人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・シンプルなので。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・シンプルなので。_b0083925_14331788.jpg



ポルトガル料理はシンプルで日本人の口にあうモノが多いです。

だけど着いた日は夜中で食事できず。。。
その翌日はストーンズのチケットがちゃんと取れるか、
取れたら取れたで気もそぞろで実はほぼ何も食べなかった・・・(汗

やっと翌日から食べ始めるも・・・
最近1日1回の食事でかなり満足しちゃうという感じだし。
もともとポルトガル料理は1品が多めだし。

さらには1日胃痛で苦しんでご飯食べられずで・・・

結局トータルでポルトガル料理をちゃんと口にできた回数は
めっちゃ少なかった。。。涙


イヌと海外旅行・・・シンプルなので。_b0083925_14334459.jpg


そんなリスボンから帰ってきて
食事を作る元気もないのでコンビニでお弁当買って食べたら
、、、すごくケミカルな味を感じる。。。

これってイタリアから帰ってきてもいつも感じることなんだけど。

まぁそのケミカルもすぐに慣れてしまうんだけどね~。

だけどさすがに昨日はものすごく違和感あって
結局お弁当はほぼ食べられずでした。。。


イヌと海外旅行・・・シンプルなので。_b0083925_143473.jpg




やっと今この時間くらいから身体が元に戻った感じがしてきました。

これからぐずつく雨の中
イヌたちのハイドロ~。
旅の疲れをメンテナンスしてもらいに行ってきます!


イヌと海外旅行・・・シンプルなので。_b0083925_14342977.jpg



ああ~、アタシもアロマスパで旅の疲れ取りたいな~(苦笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-06-07 14:35 | 犬と海外旅行 2014リスボン 
<< イヌと海外旅行・・・アズレージ... イヌと海外旅行・・・無事帰宅! >>