人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



リスボン旅行記が終わって、放置に放置を重ねておりましたが・・・


みんな元気にしております。



梅雨明けの東京は死ぬほど蒸し暑くなりましたね。


そんな日には~。


やっぱりプール~~♪


PECOりんはセンセイ曰くあまりによくできちゃうコなので・・・


夏と言えば・・・。_b0083925_2236247.jpg



今日は浮きが少なくて短いジャケットで負荷をかけたり~


不安定な浮き輪に4つ足で立つ、な~んていう難易度の高いプログラム。


きっと内心はまぁまぁ必死なんだろうけど。。。


夏と言えば・・・。_b0083925_22364651.jpg



「ぜんぜんなんでもありませ~ん。」ってポーカーフェイスを気どっております(笑



そしてゴンゾウさん。


夏と言えば・・・。_b0083925_22371172.jpg



ゴンゾウさんもこんなシレ~っとした顔してますが・・・

相変わらずちょいちょい”きゃーきゃー”言います(苦笑


夏と言えば・・・。_b0083925_22374960.jpg



こんな無表情装って ↑ 何故か女子みたいに”きゃー”と言います。。。


我が家のイヌたちは飼い主に似てポーカーフェイスがお得意??(苦笑



でも・・・ゴンゾウさんもきゃーきゃーとハイドロ苦手感を出してますが

とうとうアロマバスの魅力を知ってしまったみたい(笑


夏と言えば・・・。_b0083925_22391469.jpg



とろけそうなこの表情!


もちろんPECOりんも・・・

夏と言えば・・・。_b0083925_22394560.jpg



こんな蒸し暑い日に、た~~っぷり泳いで
しっかり身体をほぐしてもらって。

贅沢な夏の過ごし方やね~。


あ~~、アタシもプール行きたいっ!!!!

・・・だけど・・・このだらしない身体をさらすわけにもいかないので・・・
イヌたちが泳いでるので満足するしかなさそうです。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-07-23 22:43 | PECO&ゴンゾウ
<< 不憫です。。。 イヌと海外旅行・・・お疲れ様でした。 >>