人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



もうすぐ。_b0083925_21352965.jpg



現在パリから帰国中のおともだちファミリー。


あさってから西荻にフランスのブロカントやかわいい雑貨のお店をとうとうオープンします。


もうすぐ。_b0083925_21364417.jpg



お店の内装、ほぼほぼ自分たちで造り上げていく、という

スーパーなメンバー!


もうすぐ。_b0083925_21375428.jpg



今日も恐ろしい暑さのなか・・・

シャッターにはフランス人アーティスト、ジェロームが

フリーハンドでどんどんペインティングしたり


もうすぐ。_b0083925_21393247.jpg



これまたフリーハンドでグラスにお絵描き!


もうすぐ。_b0083925_21403142.jpg



店内のキッチンも什器もトイレもぜ~んぶ自分たちで造ったとは思えないクオリティ。

しかも、絶対8月23日のオープンに間に合うとは思えない、っていうくらいの

”素”の状態からスタートしたけど、、、見事に仕上げてきています。


もうすぐ。_b0083925_21423043.jpg



ワタシもほんの少しだけ“猫の手”程度にお手伝い。


もうすぐ。_b0083925_21431997.jpg



なんとか23日オープン間に合いそうです。


なんとかする、とは思っていたけど・・・ほんとになんとかしちゃう、

しかも適当でなく、キッチリと。


さすがなメンバーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-08-21 21:47 | PECO&ゴンゾウ
<< 本日開店。 タカラモノ。 >>