人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEはしばらく使えません。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



先月、PC買い換えにすごく割引になるから、ということで

お気楽にPocket wifi を乗り換えて1ヶ月。


LINEはしばらく使えません。。。_b0083925_17443687.jpg



ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーにホントーーーーーーーーーーーーーーに

不便を強いられていたので・・・

違約金を払ってでも、もう違う通信会社に乗り換えよう!と

意を決して家電量販店に行ってみたら・・・・


違約金が・・・・半端ない。。。。。。。。。。。。。。

想像をはるかに超える金額。。。。。。。。。。。


その違約金を払うなら、先月もっともっともっと!いいPCが買えたじゃん、ってくらい。。。涙


それはいくらなんでも無理。。。。。


結局、今月の通信量の〆日まであとわずか3日なのに

追加でお金を払って通信量を増やす、という手しかなくなりました。。。。涙



しかも今日追加した分は余っても来月分に持ち越しはできない。。。



さらに・・・追加で払って通常速度に戻してもらったけど・・・

もちろん制限時よりはマシではあるけど

決して早い方ではない。。。。。。。。。。。。。。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう、こんなことなら

PCだけフツウに買いかえればよかった。。。

しかも結局そのPCは最初数日使っただけで
古い現在使ってるPCの不具合が治ったから
ぜんぜん新しいPC用無しだし。。。。。。。。。。涙



LINEはしばらく使えません。。。_b0083925_17453574.jpg



そしてね・・・・とどめ。


2週間前にこれまた買い換えたばかりの i pod touch 。

まさかの昨夜、ご臨終?!

何もしてないのに?????


で・・・これもApple に電話してみたら・・・

「不具合なら交換しますが、まずその判断をするのに予約が必要です。

 その予約は一週間後からになります。」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうゆこと???

そりゃこれ i phone じゃないから電話使えない、とかではないけど・・・。

電話のない i phone 的役割としてワタシは使っているだけに

これがないとかなり不便。

なのに・・・まず1週間後に見てもらうための予約って・・・・。


不親切でしょ?不親切だよね????泣

Pocket wifiのことだっていくら契約書に書いてあるからとは言え
よく解らないおばちゃん相手に、もうちょっと・・・もうちょっと踏み込んで説明してくれたら
こんな詐欺っぽい気分に合わずに済んだのに・・・・・・・・・・・・・涙


と、いうことで・・・・


LINEでいろんな連絡をくれる皆さん。

今、LINEは使えません。

なのでレッスン予約とか入れていただいてもお返事できないので
必ずメールでご連絡お願いします。



ずっとこのところネット関連に呪われている・・・・。


LINEはしばらく使えません。。。_b0083925_17452438.jpg



   「アラフィフ同士・・・がんばろ。」



ぴえ~~~~ん!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-09-28 17:45 | PECO&ゴンゾウ
<< 惚れてまうやろ~~~っ! 不具合MAXでご迷惑おかけして... >>