人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


ヴェネチア滞在は4泊。

天気予報はずっと雨マーク。

・・・で、3泊目にして予報どおりの雨続きです。。。


イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7144334.jpg



さらには・・・ヴェネチア名物?! アックアアルタ発生中。

「またアックアアルタ呼んだね。」とヴェネチア友人たちに言われてますが・・・


イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7161517.jpg



アタシが呼んだわけでなく・・・たまったまこのアクアアルタな時期に

毎回ヴェネチアに来ているだけで・・・

呼んでるわけではございません。。。汗



イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7173518.jpg



降ったりやんだり、時には急にお日様が一瞬顔を出したりする中

イヌたちとカメラを抱えてお散歩。


イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7222372.jpg



毎回、「よくそんなに頑張れますね。」と言われますが・・・

いやいや、やっぱり毎回歳を重ねるごとに辛くなってきております。。。

だけど、ただでさえ雨でびしょびしょにさせるのは嫌だし

ましてやアクアアルタの後は道がいかに汚いかをヴェネチアのトモダチに力説されているので

抱えて歩くより他なく・・・。


イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7225215.jpg



「イヌたちは見ていてあげるから置いていったらいいよ。」と

言ってくれるのですが・・・

時折こんな風に晴れ間が見えたりすると

やっぱりこの風景の中でイヌたちの写真を撮りたくて・・・


イヌと海外旅行・・・アックアアルタな女?!_b0083925_7235116.jpg



今日も重い重い荷物をいっぱい抱えて

重い思い長靴履いて・・・オカンがんばりました。



そんな思いをしても・・・やっぱりヴェネチアは好き♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-11-08 07:27 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・お世話にな... イヌと海外旅行・・・夢のよう。 >>