人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・贅沢しました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19364431.jpg



ピエモンテでの2軒目の滞在先は、ワタシにとってはとっても贅沢なお宿でした。


ホントは最初に泊ったアグリにもう1泊して
こちらには1泊だけ、と思ったのですが・・・

アグリはすでに予約がいっぱいで1泊しか取れず。

こちらのお宿は繁忙期につき2泊以上でないと宿泊できない、ということで・・・

旅トモさんたちの了承も得て「えいやっ!!」と気合を入れて決定。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19375529.jpg



なかなかご立派なお値段なので・・・

お部屋はもちろんとっても素敵。

我が家ともも家はメゾネットタイプのスイートに。

アメニティも久々テンションあがるエトロシリーズ!


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19371859.jpg



いつもは絶対アメニティなんて持って帰らない断捨離アンなワタシだけど

今回ばかりはしっかりお持ち帰りしました(苦笑


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19384388.jpg



お部屋もさることながら、スイートルームの前にあるリビング?!みたいなスペースが

これまた素敵。


ただ、これも病み上がり間もない時だったので
思ったよりぜんぜん写真を撮っていなかったことに今更ビックリ。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_1938309.jpg



こちらのお宿のレストランはミシュラン一つ☆。

シェフは日本人です!!!!

誇らしいですね~。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_1938515.jpg



2泊したので2晩お食事をいただきました。

2泊で食事をとるお部屋も変えてくださいました。

前菜の前のアミューズも見ているだけで美しくて楽しい♪


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19393252.jpg



1泊目は、病み上がり1日目だったので・・・

またまたお腹に優しそうなモノのみにしておいて。

白トリュフはお預け。。。。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19403392.jpg



そして・・・・とうとう、やっと!

白トリュフの聖地に3泊も滞在して、やっと最後の夜に

念願の白トリュフを削ってもらいました~~~~(涙


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19401321.jpg



たっぷり削っていただいて・・・それはもう美味しゅうございました。。。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_1940188.jpg



前菜とパスタ、2皿に贅沢に削っていただきました!!!!


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19414076.jpg


ホントはメインにも、といきたかったのですが・・・

さすがに2皿、
白トリュフをまるで鰹節みたいにいっぱい削ったお皿を食べたら

かなり満足したので(笑


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19421184.jpg



お宿もお食事もホントに素晴らしいモノでした。

スタッフの対応も最高。さすが!の一言でした。



ただしお値段もホントに素晴らしかったです。。。。今のこのユーロ高もかなり痛かったな~。。。。


イヌと海外旅行・・・贅沢しました。_b0083925_19415884.jpg



こんな贅沢を体調万全で体験できなかったことが

またまたココロ残りですが・・・

それでも充分、リッチで素敵な時間を過ごせたのでよし!
・・・ってことにしよう・・・とほほ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-11-28 19:45 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・有名人?! イヌと海外旅行・・・見渡す限り。 >>