人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち遠足?!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



朝起きて…なんだか急に思い立って。


ぷち遠足?!_b0083925_183229.jpg



写真撮りたいし、、、

海、見に行こう!としばらくぶりの豊洲まで。


ぷち遠足?!_b0083925_18184359.jpg



お天気はいいし、防寒対策ばっちりだからそれほど寒くはなかったんだけど・・・


ぷち遠足?!_b0083925_1845460.jpg



ひさびさ撮る気満々だったのに、風が強くてね~~。


ぷち遠足?!_b0083925_1862477.jpg


かなりイヌたちにも頑張ってもらったんだけど

帰ってPCに画像取り込んでみたら

まぁ、そりゃもう風で顔の毛がくっしゃくしゃでぶっさいくな写真ばっかり。。。

残念、、、


ぷち遠足?!_b0083925_1871235.jpg



さらに急に思い立って、こんなのに乗って。


ぷち遠足?!_b0083925_1873868.jpg



イヌも別料金で乗船可。

しっかり2匹分お支払で、デッキのみということで。


ぷち遠足?!_b0083925_1885913.jpg



びゅーびゅー風に吹かれながら。


ぷち遠足?!_b0083925_1893029.jpg



海の動物園?!みたい。

キリンやウマに見えるのはワタシだけ???


ぷち遠足?!_b0083925_18102869.jpg



こちらもひさびさ上陸?!のお台場。

たまたま昨日、生徒さんと話題にのぼった有名パンケーキ屋があることを思い出し。


イヌはテラスのみ可、となってたのだけど

「顔出ししなければ店内でどうぞ。」と優しくお声掛けいただいて。

しかも…おひとり様の席がいっぱい空いているのに

4人掛けのゆったりソファー席に案内していただきました。


ぷち遠足?!_b0083925_18131797.jpg



はじめての有名パンケーキ。

全部食べ切るのが大変だった。。。。汗


ホントはもうちょっとゆっくりして

イルミネーションがともる時間まで散歩しようか、とも思ったけど。


割と早い時間から頑張って出かけたので帰ることに。


ぷち遠足?!_b0083925_18144291.jpg



イヌたちの写真を撮っていたら外人観光客から話しかけられ…

なんとイタリア人。

日本で初めてイタリア語を使ったかもしれない?!けど

ちょっと話が盛り上がったりして楽しかった~。



ぷち遠足?!_b0083925_1816723.jpg



思いがけずのぷち遠足となって

たっぷり楽しんできました。





またもうちょっと温かくなったら行こうね。


ぷち遠足?!_b0083925_18201016.jpg




イタリア旅日記もまだちょこっとあるんだけど…
なかなか更新してませんが…
ゆるゆるそのうち書きます。。。汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-01-20 18:24 | PECO&ゴンゾウ
<< HAPPY新年会 確信。 >>