イヌと海外旅行…なんか落ち着く。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日帰国なので今日が実質最後の日。


なので何をしようかな、と足が向いたのが…


b0083925_146540.jpg



カンポディフィオーリ Campo de' Fiori

毎日市場のたつ広場です。


b0083925_1471822.jpg



ローマ前半の滞在はこの広場の近くのアパートでした。


b0083925_1475651.jpg



理由は市場が好きなのと、場所的に便利だから。


b0083925_1484180.jpg



だけど毎度の旅で後悔するのですが…

5日もあればいつでも撮れる、と…で、結局撮れずじまい、なんてことはよくあって


b0083925_1505218.jpg



今回も危なく撮り損ねたままになるとこでした。


b0083925_151353.jpg



まぁ、写真はともかく、市場って落ち着く。。。



b0083925_153433.jpg



って言うか、ここの市場の空気感みたいなのがよかったな~。



b0083925_155380.jpg




ね、ゴンゾウさんも(ピントあってないけど)この笑顔!





b0083925_1541741.jpg




場所柄、観光客もいっぱいいるのでお土産物とかもあります。


b0083925_264741.jpg



あ、でも今回は時間はいっぱいあったけど

ホントーーーーに誰にもお土産買ってませんのであしからず(汗


b0083925_1562817.jpg



今、イタリアでちょいブームな メログラーナ ザクロもその場で絞って

ジュースにしてくれたりします。


b0083925_1575762.jpg



もともとお花畑だったという広場、昼間は市場、夜は大道芸なんかをやっています。



あ~、下町トラステヴェレより、このくらいの庶民っぽさの方が

アタシ的にはちょうどよかったな~。
by mi-piace | 2015-06-11 01:59 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24574658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヌと海外旅行…最後の夜。 イヌと海外旅行…ローマ検疫と喧騒と。 >>