イヌと海外旅行…最後の夜。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




b0083925_6232345.jpg



こちらの今の時期、夜9時過ぎからやっと暗くなり始める感じです。


夕飯を食べ終わる頃でもまだ明るい、ってこともあって

暗くなってから歩くことがほぼありませんでした。




b0083925_62427.jpg


今日は最後の夜なので。

夕飯も少しだけ遅めスタートにして。


夕飯後、そぞろ歩き。

それでもまだこのくらい明るい。


b0083925_6245335.jpg



いつも旅の終わりは満足感でいっぱいですが

今日は何故かすごくセンチメンタルな気持ちになりました。。。。



b0083925_6253674.jpg



「楽しかったね~。」とイヌたちに話しかけつつも、この町を離れるのが寂しい。。。


またイタリアにはすぐ来る、と解っているのに。



b0083925_626923.jpg



この町の色のせいかもしれないし…



b0083925_631297.jpg



いつも旅に何かしらのハプニングが発生していて

例えば、台風で成田への足がすべて阻まれたり、乗り継ぎタイト過ぎて乗り遅れそうになったり。

まさかのロストバゲージとか、体調悪くて1日中寝込む、とか。



b0083925_629334.jpg




それが今回はまったくそんなこともなく。

雨にも1度も降られず。



b0083925_6265363.jpg




あまりにも、とにかく幸せ過ぎた旅だったからかもしれないし…



b0083925_6273456.jpg



すごく名残惜しいキモチでいっぱいになりながら

最後の夜を過ごしています。



b0083925_628678.jpg




レジデンスのネットが本当に不安定でブログをUPする途中にも

何度も接続が切れてしまいます。

いただいたコメントにお返事できてませんが必ずあとでお返事するので

お許しください。。。。



b0083925_6283764.jpg



明日は直行便のおかげか、久々にゆっくりの出発。

午前中、もう一度、ローマ散歩を満喫する予定です。
by mi-piace | 2015-06-11 06:32 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24574990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヌと海外旅行…ただいま~。 イヌと海外旅行…なんか落ち着く。 >>