人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20222146.jpg




前日4時から描き始めたお花の絵、翌朝8時に解禁となって

観光客たちがどっと押し寄せます!



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20334353.jpg




とにかく広場から細い路地まで続く花びらの絵。


そして時折、こんな風にヤグラがあったり梯子があって・・・・



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20242986.jpg




上からその絵の全景を写真に収めることができます。



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_2025578.jpg




アタシも一応並んで。。。



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20252934.jpg




こんな感じです。


で、梯子に上るための列と同じくらいの列が



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20265460.jpg




うちのイヌの撮影でも(笑


アタシがこうしてちょっと撮っていると、我も我もとどんどん列が連なります(苦笑

証拠写真がないのですが、ホントに次から次へと「撮っていい???」とリクエストが。



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20274537.jpg




こんな風に2ショット写真にも何枚かお応えしました。



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20284024.jpg




もうホントにすごかったな~~。



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_20291958.jpg




で、アタシは大作を全景撮るより

こうして一部をこうして撮ったり…



イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_2030741.jpg





こんなとこまでこんなにかわいく?!というのが特に好きだった~。




イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!_b0083925_2030516.jpg






で!!!! なぜ、こんな朝早い時間に観光客が大勢押し寄せるのかには訳がありました。


それはまた後日!


引っ張るね~~、と言われそうですが…

ホントに素敵だったので1日で紹介しきれないのです!

もうちょっとお付き合いを~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-06-24 20:37 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア
<< イヌと海外旅行…儚くも美しい。 イヌと海外旅行…インフィオラー... >>