イヌと海外旅行…インフィオラータ本番!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_20222146.jpg




前日4時から描き始めたお花の絵、翌朝8時に解禁となって

観光客たちがどっと押し寄せます!



b0083925_20334353.jpg




とにかく広場から細い路地まで続く花びらの絵。


そして時折、こんな風にヤグラがあったり梯子があって・・・・



b0083925_20242986.jpg




上からその絵の全景を写真に収めることができます。



b0083925_2025578.jpg




アタシも一応並んで。。。



b0083925_20252934.jpg




こんな感じです。


で、梯子に上るための列と同じくらいの列が



b0083925_20265460.jpg




うちのイヌの撮影でも(笑


アタシがこうしてちょっと撮っていると、我も我もとどんどん列が連なります(苦笑

証拠写真がないのですが、ホントに次から次へと「撮っていい???」とリクエストが。



b0083925_20274537.jpg




こんな風に2ショット写真にも何枚かお応えしました。



b0083925_20284024.jpg




もうホントにすごかったな~~。



b0083925_20291958.jpg




で、アタシは大作を全景撮るより

こうして一部をこうして撮ったり…



b0083925_2030741.jpg





こんなとこまでこんなにかわいく?!というのが特に好きだった~。




b0083925_2030516.jpg






で!!!! なぜ、こんな朝早い時間に観光客が大勢押し寄せるのかには訳がありました。


それはまた後日!


引っ張るね~~、と言われそうですが…

ホントに素敵だったので1日で紹介しきれないのです!

もうちょっとお付き合いを~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-06-24 20:37 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24622183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-24 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-merci at 2015-06-25 10:27
お久しぶりにコメントします。
いつも楽しみにしています。
このインフィオラータ感動ですね。写真でみても伝わるので
まじかに見たらもっとすごいんでしょうね。
ペコちゃんもゴンゾウさんもいい顔してますよね。
ブログ楽しみにしていますね。
Commented by まっきー at 2015-06-25 13:40 x
何度見てもきれ~い♡

ペコりん無理矢理抱っこされて、おっぴろげちゃってるね~(笑)
Commented by mi-piace at 2015-06-26 21:37
●まかろんさん、是非是非是非!インフィオラータいつか見てください!!!!!
あと3か月、なんてあっという間ですよ。
楽しみですね。
Commented by mi-piace at 2015-06-26 21:39
●nobu-merciさん、コメントありがとうございます!
ワタシのブログ、ホントにコメントがぜんぜんもらえないのでいつも寂しく思っているので嬉しいです。
インフィオラータ、本当にすごいんですよ!写真ではこの素晴らしさを収めきれません!
あまりに素敵でかなり引っ張ってますが(苦笑
このあともぜひのぞきにきてくださいね
Commented by mi-piace at 2015-06-26 21:41
●まっきーさん、そうなんだわさ。何度見てもキレイで何度見ても飽きないので、ついついしつこく投稿中(苦笑
PECOりんの迷惑そうな顔が笑えるよね。
<< イヌと海外旅行…儚くも美しい。 イヌと海外旅行…インフィオラー... >>