イヌと海外旅行…キレイが似合う町。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




インフィオラータ、とにかくすっごく感動したので

皆さんにもその感動をお伝えしたくてしばらくインフィオラータネタを引っ張ってきましたが。


ちょっとみなさんに飽きられてるっぽい、、、という気がしたので

またアッシジのお話に戻ります。。。




ある週末のアッシジ。


b0083925_21163025.jpg



町のあちこちで撮影会が行われていました。



綺麗な花嫁さんやキレイなウエディングドレスより

ワタシの興味は…


b0083925_21173455.jpg



撮ってる方の人たち。



b0083925_21181632.jpg



なかなかプロカメラマンの仕事を見るチャンスはないので

ついついカメラマンさんばかり見ていました。



b0083925_2119986.jpg



それにしてもアッシジのウエディングロケは素敵だな~。


アッシジはおうちの前をお花でいっぱいにしているお宅がたくさんありました。


b0083925_21263362.jpg




普段、バラにも興味がないのですが(どんだけ”おっさん”やねん!苦笑)


散歩していると、とってもよい香りがしてくるので

つい足が止まりました。



b0083925_21213946.jpg




見事なあじさいもたくさん見たよ。



b0083925_21223271.jpg




路地裏いっぱいに鉢植えが飾られている通りなんかもあって



b0083925_21235040.jpg




ホントにキレイが似合う町だな~。



b0083925_2125511.jpg



いつになく花を真剣に撮ってみたりしたくなる散歩でした。


b0083925_21202476.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-06-28 21:28 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24635829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トモダチのイベント開催中。 イヌと海外旅行…儚くも美しい。 >>