イヌと海外旅行…贅沢な日々。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_2139560.jpg




ブログを読んでくれている生徒さんたちから

「センセイ、旅先ではホントに相当歩き回ってて体力ありますね~。」とよく言われますが。



b0083925_21455873.jpg



実際、確かに普段よりいっぱい歩いているけれど

日が長い分、お昼ごはんを食べたあとは一旦ホテルに戻って

夕方の5時6時くらいまで数時間のんびりしてました。



b0083925_2146153.jpg




夕方少し涼しくなってから晩御飯を食べに再び出かけると

今の時期、日が暮れるのが夜9時くらいなので

晩御飯を食べてホテルに帰る途中に

アッシジでは夕陽に包まれた町を見ることができました。



b0083925_21392231.jpg




滞在中、見事に毎日、この美しい夕陽を見ることができるという

最高の贅沢。

最高のご褒美。



b0083925_21394295.jpg




なかなか東京で夕陽をみるタイミングに出くわさないので

本当に毎晩、ただボーっと日が暮れるのを見ていました。



b0083925_21492758.jpg




そして、イヌたちのこの寝姿も飼い主にとっては最高の贅沢。



b0083925_2150351.jpg





ああ~、幸せな時間を過ごせたことに感謝だな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-07-01 21:52 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24646365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelierdetm at 2015-07-03 09:05
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。我が家はワンちゃんではありませんがしっかり姉ちゃんと腕白弟で構成されています。子供たちが安心して寝ている姿は親にとっては何とも言えない至福の瞬間ですね。
今はカナダにすんでいますが長年住んだヨーロッパの夕暮れ時を見せて頂くことができてとってもとっても幸せです。またあの夕暮れ時にアぺリティフをのみながらオーリブつまんで夕飯をゆっくり食べて、、、、石畳をふらつきながら歩いて、、、、
帰国した時には是非教室に伺わせてください!!
Commented by mi-piace at 2015-07-14 20:28
●atelierdetmさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!!
ちょっとネットに制限がかかっていてお返事遅くなりました。

ヨーロッパに長くお住まいだったのですね、羨ましい!
それを思い出していただけたなんて嬉しいです。
ぜひぜひ、レッスンもお待ちしております。
実は海外在住の方も帰国時にレッスンにお越しくださったりしております。
いろいろお話聞かせてください。
<< ネットとPC,不具合中。。。 トモダチのイベント開催中。 >>