ネットとPC,不具合中。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_2283554.jpg





まだまだイタリア旅日記、載せたい写真とかいっぱいあるんだけど…


先日ちょっとネットで調べものを多めにしたら

またまた通信速度に制限かかるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっとそれが解除されても

PC自体の頭が悪いコなので、とにかく反応が鈍いしで

ぜんぜん思うようになりません。。。。。。




b0083925_229211.jpg





もうホントにネット環境改善と共に

PCも買い換えようか、真剣に悩み中。。。。。

まだPC変えて1年もたってないんだけど。。。。。


目先の安さに魅かれたせいで

結局は安物買いの銭失い、となりそう。。。。。。。。涙



b0083925_2292354.jpg



旅日記の更新がまたノロノロになりそうです。。。

気長にお付き合いお願いします。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-07-06 22:10 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24663265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イヌと海外旅行…暑いね。 イヌと海外旅行…贅沢な日々。 >>