イヌと海外旅行…暑いね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




b0083925_20194872.jpg




やっとやっと…通信制限が解除された。。。

長かった。。。。


b0083925_20201966.jpg



通信制限されてる間に、ずーーーーっと雨続きで涼しかったのが

一気に暑くなったよ。。。。


暑い、と言えば、イタリアも暑かった。。。。


b0083925_20203888.jpg



それほどジェラート好き、ってわけでもないけど

さすがに食べたくなったしね。



b0083925_20211184.jpg




でもジェラートより、ビールより、飼い主の暑さ対策は


b0083925_2022319.jpg



スイカだったな~~。

とにかく甘くて安くて美味しかった~~。


そしてここ数日の東京でもスイカ、よく食べてます。。。カブトムシかっ?!(笑



b0083925_2023652.jpg




ネットがまぁまぁつながっているうちに、やっぱりもう限界なので

もう一個、ポケットWi-Fi 申し込むことにしないとな。。。(涙



b0083925_20241594.jpg



すっかり通信制限で更新ご無沙汰になっちゃったけど…

まだもうちょいイタリア旅、UPしようとは思っていますので…

またちょくちょくのぞきにきてくださいね~~~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-07-14 20:25 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24689374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シニアの仲間入り!!!! ネットとPC,不具合中。。。 >>