人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアの仲間入り!!!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




またまたしつこいようですが、通信制限に阻まれておりました。



シニアの仲間入り!!!!_b0083925_1616287.jpg





そんなこんなでブログ更新できないうちに


本日ゴンゾウさん7歳のお誕生日~~~!!!!



7歳と言えば、ニンゲンならもう中年のおっさん。

イヌ界でもシニアにカテゴリー分けされるお歳です。




シニアの仲間入り!!!!_b0083925_16164926.jpg





でも!

相変わらず元気いっぱいはちゃはちゃしているゴンゾウさん。


いつもその元気に笑顔をもらってます!

(時にその元気にイラっともしてますが…笑)



健やかに、いつも周りを明るくしてくれる太陽みたいなコ。


ホントにありがとう♪





シニアの仲間入り!!!!_b0083925_1617281.jpg




そんなゴンゾウさん、ただいまトリミング中。

大っ嫌いなのにね~(笑


トリミング待ちしてる間、スタバのフリーWi-Fiで

ずっと滞り気味だった作業をサクサクこなしております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-07-26 16:18 | PECO&ゴンゾウ
<< ゴンゾウ週間?! イヌと海外旅行…暑いね。 >>