イヌと海外旅行…備忘録。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





b0083925_21194477.jpg




ポケットWi-Fiの通信制限で、旅日記が思うようにUPできない…と放置してましたが。


実はもう今月頭には新しいポケットWi-Fiを新たに購入して

通信制限もなくなったんだけどね~~~~。



b0083925_2120987.jpg




やっぱり旅のことって…新鮮なうちでないとなかなか書けない。。。


なので…


ここ最近の旅で毎回毎回のこととなっているフェードアウト。。。。。(汗



b0083925_21203669.jpg





だけど…せめて日記でなくとも、ここにUPしきれていない写真くらいはUPします。


(って…それも前回の旅でも同じこと言ってたぶん1回くらいしかUPしなかったけど…汗)



b0083925_21205566.jpg




インフィオラータはね、ホントにホントに初体験で興奮して…

いっぱい写真撮ったので。。。



b0083925_21214322.jpg




旅日記もしつこいくらいUPしたんだけど

まだまだUPしきれなかった写真を。。。




b0083925_21524329.jpg





あ~、ホントにまたいつか行きたいな~。



b0083925_21224859.jpg




いろんな町のインフィオラータ巡りとかしてみたいっ!!!!




b0083925_21242392.jpg





いつか…ね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-08-21 21:27 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24810581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まかろん at 2015-08-22 11:39 x
mi-piaceさんの楽しい楽しいBlog
&素敵な素敵なセンスアリアリなお写真を見て
わたしのItalia大きめ目標の中に( ̄▽ ̄)
truffe祭りに参加する♪
Veneziaの隣のパドヴァの温泉に入る♪
+インフィオラータを見る‼︎
がランクイ〜〜〜ン(๑•̀ㅂ•́)و✧

インフィオラータはItaliaに移住してからかなぁ〜((≧艸≦*))⁉︎


mi-piaceさん!
フェイドアウトは
わたしの人生の楽しみが一つ減っちゃうんですよねぇ(っ ̄³ ̄)っ

んなこと言われても
ねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

( ̄▽ ̄)あっは♪
Commented by mi-piace at 2015-09-06 18:18
●まかろんさん、センスがあるかは微妙ですが…まかろんさんのちょっとした元気のモトみたいになれてたらうれしいです。
イタリア移住、、、いい夢だ~。
あ、フェードアウトについては。。。。えっと、、、汗
11月には次の旅が待っているので…えっと、、、それまでにまた気分が乗れば写真くらいはUPします。。。てへ。
<< イヌと海外旅行…路地裏で。 祝10歳!!!! >>