イヌと海外旅行…路地裏で。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会






b0083925_11542416.jpg




ある日のローマ。



b0083925_11592491.jpg




こういうなんでもない路地をただふらふらするのが好き。



b0083925_11595715.jpg





歩き疲れたらバールでひとやすみ。




b0083925_1204068.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-08-23 12:01 | 犬と海外旅行 2015初夏イタリア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24816923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まかろん at 2015-08-25 08:57 x
Italiaで裏路地散歩♪
わたしも大好きです!!
楽しいですよね〜♪

今年はItaliaはもちろん
ついで( ̄▽ ̄)のSpainで散歩
楽しみです〜♪
Commented at 2015-08-29 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-piace at 2015-09-06 18:20
●まかろんさん、ワタシ的にはイタリアよりもバルセロナの方がずっとおしゃれだと思っています!
ただ、おしゃれでなくてもイタリアはとにかく好き。
いや、おしゃれじゃないイタリアの方が好きですが。。。
いろいろ妄想してるだけで楽しいですね~。
Commented by mi-piace at 2015-09-06 18:22
●urumaruさん、コメントありがとうございます!
そうでしたか!よかった!ホントに!!!!
うちもホント、怪我してたことを忘れるくらいに元気にフツウに歩いております。
そうですよね、、、ワタシも鍼治療は知人に勧められなけれなおそらく行かなかったと思うので…
urumaruさんもワタシもいいタイミングに知ることができて、大切なワンコがいい方向にいったんですね~。

旅写真は…え~っとまた気が向いたら。。。
また11月には次の旅しますので…そのあたりまで気長にお待ちいただけたら。。。汗

<< 遅い夏休み。 イヌと海外旅行…備忘録。。。 >>