伊豆旅日記終わり。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





やっとこのところの悪天候もひと段落したでしょうか。。。

北関東の被害は…東日本大震災を思い出すつらい映像でした。


さらには東日本大震災を思い起こさずにいられない、かなりな震度の地震もやってきて…


なにか怒ってるのかな。。。

被災したみなさん、お悔やみ申し上げます。






さて、イタリア日記同様ずるずる引きずっている伊豆旅日記。

本日最終~(苦笑




b0083925_16373257.jpg



雨の合間のビーチ散歩で

まさかのカメラが異常を起こしたりしましたが。



b0083925_16382261.jpg




それでもビーチにいる間はぜんぜん雨に降られることもなく。



b0083925_1638506.jpg




お部屋に戻ったらまた雨が降り出しました。



なので…出発まで


b0083925_16392820.jpg



トラ次郎さんと記念撮影。



b0083925_1639572.jpg




かなり呆れ気味だった?! Skyくん、、、



b0083925_16403498.jpg




雨がやんで、お宿をチェックアウトして…


走っているうちにどんどんお天気回復~~~!!!!



b0083925_1641201.jpg




なのでテラス席のみワンコOKの伊東の道の駅にて…



b0083925_1642378.jpg




か~~んぱーーーーーい!!!!



ここには寄りたいけど雨だとテラスは無理だね、ってほぼ諦めてたのに

こんなによいお天気に!



b0083925_16424977.jpg




ぐんぐん気温も上がってビールがうまいっ!!!!!


…ももさんは前日、飼い主さんがよそのコばかり可愛がって

あまりよく眠れず…お疲れ顔です。。。



b0083925_1644068.jpg



そして漁師丼!!!!


そう!!!!!!!

これ!!!!!!!

これこれ!!!!!!!


こういうのがずーーーーーーーーーーーっと食べたかったっ!!!!!!


思った通りネタがよくて美味しかった~~♪




b0083925_16462574.jpg






こうして、悪天候を蹴散らして、ちょっと遅い夏休みも楽しく終了したのでした~~♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-12 16:47 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24891922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎年恒例行事に決定!!!! まさかの…?! >>