マイナスイオンが恋しい。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



ここ数日、体調を崩したって方多いみたいですが…

ワタシも片頭痛で2日くらい困ってます。。。。




b0083925_194019.jpg





たった数日前にはこんなにすがすがしい場所にいたのにね~。




b0083925_19402779.jpg




ほんとにここのお宿、急きょでここしか空いてなくて仕方なく、なはずだったのに…


とってもとってもよかったな~。



b0083925_19414461.jpg




一晩明けた翌朝は、前日よりずっとお天気がよくて。




b0083925_19423634.jpg




朝早くから目が覚めて、お庭でずっと撮影会してました。



陽の入り方がホントに素敵でね~。



b0083925_19432651.jpg




朝ごはんは別館コテージのテラスに準備してくれます。



b0083925_19443144.jpg




このあとのカヤックの時間の都合でちょっと早めに準備していただきました。



b0083925_1945241.jpg



自家製パンも、たっぷりのおかずも美味しくて、しっかり全部いただきました!

そうそう牛乳も美味しかった~。

先日の伊豆でもそうだけど…地方の牛乳、めっちゃ好き!!!!



b0083925_19463082.jpg




たった1泊だったけど…トモダチと2人だったらまたぜひお伺いさせていただきたい

そんなお宿でした。



b0083925_19471911.jpg




そして…大満足だったカヤックの後のランチ。カヤックについてはこちらをクリック♪



ここはいつものアタシの


”知らない土地で美味しいごはんにありつけるセンサー”が

大正解!



b0083925_19574169.jpg




普段、あまりピッツァに興味ないのに、今回は何故かここがいい!と思ったら


このナポリ風ピッツァ、ホントに美味しかったっ!!!


ここのならまた食べたい!



b0083925_19584483.jpg




ワンコ連れはテラスのみだけど、そのテラスがまた素敵でした。



b0083925_19591854.jpg




もうすっかり白馬の魅力にとりつかれたアタシたち!



あ”~~~、頭痛い、、、、白馬の空気が恋しいよ~~。。。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-09-26 19:48 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/24936115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のユニフォーム。 ギリギリだったけど…。 >>