人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…Grossetoごはん。


ローマごはんもプロチダ島ごはんも

アグリツーリズモのごはんもぜんぜんUPできてませんが…。



イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_650814.jpg




Grossetoグロッセートのごはんです。


グロッセートはトスカーナ州のマレンマ地方と呼ばれる地域。



イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6324956.jpg




ちっちゃい町ながらおいしいお店が多い、とB&Bのオーナーさんが言ってたけど

その中でも彼女のオススメのお店でごはんを食べてます。



どのお店もホントにおいしい!

そしてそれぞれの個性が光ってました。



イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6333173.jpg




とくに ↑ こちらのお店はオーナーさんが個性的、と聞いてたけど。


ホントに自分大好き(笑)な面白オーナーさん。


イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6382821.jpg




娘さんが何度も日本に行ってる、とのことで

めちゃ日本贔屓らしく


イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6393634.jpg




おぢちゃんの顔がプリントされてるワインをお土産にくれました(笑




イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6402099.jpg



お皿もカワイイ♪




ここ数年、小食を自負していたんだけど…

今回のイタリアでは旅トモさんが驚くほどよく食べています。。。汗

せっかく半年近くダイエット頑張ってきたのが

元の木阿弥になりそうな予感。。。。。汗



そして明日はさらにとどめ?!のおいしいイベントが待っている~~♪



イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_6424688.jpg




イヌたちはそんな飼い主の食事の間、ずーーーーーっと体力温存してくれてます。

ありがとう。





イヌと海外旅行…Grossetoごはん。_b0083925_644218.jpg



そして…ずっとテレビを見ない生活をしてましたが

Facebookでパリの事件を知りました。


ここイタリアでもニュースはその話で持ち切りですが

グロッセートは平和です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-11-15 06:46 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…今回のメインイ... イヌと海外旅行…かなりイケてる?! >>