人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…おなかいっぱい。




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21284739.jpg



滞在していたアグリツーリズモ、晩ご飯は予約した人は

お宿でフルコースで食べられます。


まぁ、周りに何にもないので宿泊客はほぼ皆お宿で晩ご飯。




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21292967.jpg




以前、ここに泊まった時もそうだったけど

メニューは決まっていて、前回は口頭でメニューの説明を事前に受けた記憶があるんだけど。


今回は座るともう勝手に出てきます。




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21295367.jpg





ま、メニューが決まってるのは知ってたからそれについては困惑することもなく。


ただ…フルコース。


しかも一皿が多いので…


1泊目はただ出されるままを頑張って食べたけど。



イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21301517.jpg




翌日からは少なくして、半分にして、とお願いしつつ。


それでも…かなりな量でした(苦笑



でもね、美味しいからおなかぱんぱんでもついつい頑張っちゃう(苦笑




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21303535.jpg




アグリとかは数日滞在する人がほとんどだから

毎日メニューも違っていて。



イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21321572.jpg




でも、ちゃんと?!地元の伝統的料理も出てくるし。


毎晩のメニューの予想が的中して旅トモさんにも驚かれたりしながら。



イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21323356.jpg





イヌたち、この写真は朝ごはんの時だからしゃきっとしてますが

晩ご飯の時はみ~んなグッスリ、飼い主の足元で寝て待ってくれています。



イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_2132538.jpg




アグリには生パスタレッスンも定員数が集まれば開催されるようです。




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21421594.jpg




また今度、もしここに来たらパスタも習ってみようかな~。




イヌと海外旅行…おなかいっぱい。_b0083925_21332541.jpg





しっかしよく食べた~~。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-12-06 21:34 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。 イヌと海外旅行…感度ばっちり!!! >>