人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。





イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_1974624.jpg




もう皆さん、そろそろこの絶景も見飽きましたかね???(汗



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_1993386.jpg



でも~~、ホントにホントーーーーに素敵だったので

ホントにホントーーーーーにいっぱい写真撮ったし。



無理やりにでも?!皆さんに見て欲しいっ!!!


なので…まだまだお付き合いくださいませませ。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_1911246.jpg




お宿には


イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19155948.jpg



看板?!イヌさんたち。


イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19162670.jpg



このコは最初、異国からやってきたイヌたちにかなり警戒してましたが

ドッグトレーナーでもある旅トモさんとはいつの間にかすっかり仲良しになってました。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19172783.jpg




そしてこんな親子?!兄弟?!なニャンコさんたちもちらほら。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_191834100.jpg




PECOりんとも微妙な距離感でまったりしてました。



そして

アタシたちが滞在中、こちらのおぢさまたちもずっと滞在されてました。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_1912447.jpg




フランスから6人くらいでどうやらフォトツアーに来てたみたいです。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19124967.jpg



アタシたちがのんびり起きだした頃には


すでにどこかに撮影に行って戻ってくるところだったり。


そのおぢちゃんが 「ほら、見て見て。」と見せてくれた写真に


野生の鹿がっ!



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19143718.jpg



すごいね~、って言ってたらアタシも別日に発見!!!!


おぢちゃんたちみたいな立派なカメラとレンズではないから

遠~~くの鹿を撮ってもこの程度でしたが。





イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_1911248.jpg





毎日ホントに楽しそうに出かけていくおぢちゃんたち。



解る!わかるーーーーーーっ!!!


いくら撮ってもまったく飽きないこの風景。



イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19252945.jpg




もしフランス語がしゃべれたならおぢちゃんたちと毎晩語り合いたかったよ~っ!!!




イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19262482.jpg





朝、昼、夕方と同じ景色でも表情を変えていくのをずっと収めていたかった。。。




イヌと海外旅行…お宿の仲間たち。_b0083925_19271669.jpg





と、いうことで…まだもうちょいこの絶景にお付き合いくださいませね~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2015-12-07 19:28 | 犬と海外旅行 2015イタリア秋
<< イヌと海外旅行…ご苦労様でした。。。 イヌと海外旅行…おなかいっぱい。 >>