人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいけど寂しくない。。。



明日朝早く大好きなアメリアを発ちます。



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5275285.jpg




約3週間の滞在、本当に幸せでした。



今日はお世話になった人たちに挨拶回り(笑


寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5282172.jpg




坂のうえのお年寄りが旧市街の外まで買い物に行かなくてもいいように

ちょっとした雑貨や野菜とかも売ってる本業お肉屋さんのみんな。

アタシもいろいろお肉以外のモノも買わせていただきました(笑



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5302280.jpg




毎日通ったBarのオーナーさんと女の子。

いつも親切にしてくれてありがとう。



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_531271.jpg





美味しいモッツァレラを毎日作ってるチーズ屋さん。

イヌたちのこともかわいがってくれてありがとう。




寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_532653.jpg





パパは美味しい料理を、

息子さんは地元の美味しいワインを教えてくれて。




寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5332942.jpg




今日は最後だからくまなくアメリアを歩いて写真を撮りまくろう!と思ってたけど


いきなり蒸し暑くなって断念、、、



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5344453.jpg




いつもの旅行なら焦って無理するんだけど…

なんだろう、、、ぜんぜん慌てない。。。



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5412669.jpg




これが最後、って思わないからかな?



「疲れた…休みたい。。。」と思って。


できればイタリアでしばらくのんびりしたい、、、と

観光客用アパートでは滞在費が嵩みすぎるので

もうちょっと中期滞在できるところを探していて

ここウンブリアで1ヵ月滞在できるアパートを仲介している

キクチさんのサイトを見つけたのがきっかけで。



アメリア、ぜんぜん聞いたこともない町だけど

とにかく長期滞在できるならいいや、とそれだけで決めたけど。



寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5443348.jpg




アメリアはホントに驚くほどしっくり馴染んで…


何もしないで過ごす、ということを心ゆくまで堪能できて。




寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5445711.jpg




だからね…寂しいけど…あまり寂しくない。


またいつでも来られる。


「またいつでもおいで。」と言ってくれる人も


この小さな町にいっぱいいてくれる。



この町に出会えたこと、この町で出会った人たち、みんなに感謝。




寂しいけど寂しくない。。。_b0083925_5561960.jpg





ありがとう、アメリア。



明日、トモダチの住む町に移動して…

イタリア滞在もあと僅か。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2016-05-29 05:47 | 犬と海外旅行 2016 
<< インフィオラータ2016! 人口8人?!の村へ >>