人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真。

家族写真。_b0083925_20551828.jpg

先日、家族写真を撮ってもらいました。

人生初。




アタシ…近しい人はよくご存じだけど…


写真撮るのは好きだけど、撮られるのはホントーーーーーーに嫌い。




理由???





…ぶさいくだから。。。。。。



家族写真。_b0083925_20542963.jpg

だけどFacebookで つっちー の撮ったある写真を見た瞬間鳥肌がたって。


絶対この人に撮って欲しいっ!!!って激しく思った。


そんな思いになったことなんて生まれて初めて。


もう居ても立っても居られない、くらいな(笑






そして…撮ってもらって…


ホントによかった♡



家族写真。_b0083925_20544417.jpg



もちろん、つっちーにもらったデータには


アタシの大っ嫌いなおブス顔もいっぱいあった(笑


やっぱりもうアラフィフなお顔の疲れが隠しきれてない、なんて写真もね。。。(涙






だけど…、あ、こんなアタシもちょっと可愛い♡って思える写真もあって(笑



そしてそんな写真はやっぱりイヌたちと対峙してる時。


家族写真。_b0083925_20543854.jpg


すでにFacebookで2枚ほど先にUPしたら…



まさかの生徒さんから


「ホントーーーーーーに、いい写真!!!!

プリントしてワタシにくださいっ!!!」って(笑





え????…他人の…しかもアタシの写真だよ???(爆


そんなんフツウいらんだろ???って思うけど



「見てるだけで幸せになるから欲しい!!!」って。





家族写真。_b0083925_20550691.jpg




うん、わかるーーーーーーーっ!!!!



そう、アタシがつっちーに撮ってもらいたいっ!!!って思った写真もそうだった。


愛が…幸せが溢れてた。


だだ漏れだったっっっ!



だから撮ってもらいたかったし、


そしてこうしてやっぱり素敵な写真だったよ。





家族写真。_b0083925_20545618.jpg



自分の外見、ホントに嫌いだけど…


つっちーのおかげで、少なくともこの写真の中のアタシは好きでいられる。




この撮影では、この夏とっても気に入ってたスカートはいて。


ローマで出会ったお気に入りのスニーカーはいて。


大事な人にもらったアクセサリーつけて。




・・・・アタシの好きなもの、この写真にいっぱい詰まってるの。



もちろん、我がコたちもねっ!!!!




家族写真。_b0083925_20550169.jpg



だからますます愛おしい写真です♡



いつもね、イヌたちの写真だけでいい、って思ってた。


撮ってるのはアタシだから。


自分が写ってなくてもそこにはアタシがいる、ってことだし。




そしてうちのイヌたちの写真をプロに撮ってもらいたい、って思ったこともない。


自分で撮った写真が一番!って思ってた…いや、それは今もそう思ってる。




家族写真。_b0083925_18450421.jpg




だけどこうして同じ風景に一緒にいる、っていう写真、、、いいね。



でも、それはただプロに撮ってもらえばそれでいい、ってことでなく…



アタシはやっぱり つっちーの世界観が好き♡




あと20年アタシが若かったら、ほれてまうやろー!!!みたいなつっちー。(笑


ま、二回りも年下なんで「20年まえだと僕4歳っすよーーーっ。」って


笑われたけどね~(爆




家族写真。_b0083925_20551105.jpg

ここにUpしたのはアタシがとくに気に入った厳選写真たち。


自分の顔が大嫌いなのに…自分の顔がはっきり解る1枚目の写真、


アタシの一番のお気に入りかも。


今までのアタシじゃあり得ない(笑


そんな写真をブログに、しかもトップに貼るなんてね~(笑



素敵な写真をありがとう♡

また撮ってね。







つっちー、別にイヌ写真家ではありません。


でも、イヌもヒトもこんなに素敵に撮ってくれます。


気になる方は 生涯を共にする写真家つっちー ←こちらのブログチェックしてね。








by mi-piace | 2016-09-25 21:30 | PECO&ゴンゾウ
<< やっぱり楽しい(๑>◡&... 選定もれ…(笑 >>