来月イタリア行きます!

b0083925_16122821.jpg


えっと…またずっと放置してる
こちらのブログ(^◇^;)

実は来月イタリア行きます。

すでにFacebookでは
とっくに 「行きま〜〜す^ ^」って
発表?してたので

もう、すでに関係者各位?的な方達には
報告済みなキモチでおりましたが…


「えっ?行くんですか?知らなかった‼︎」と
最近何人かの人に言われ…(^◇^;)



いやね、もう最近、
Facebookで繋がってる人と
実生活でも関わってる事が多いから

Facebookで報告済むとつい完結してました。



って事で
3月半ばくらいから2週間
イタリアに行きます^ ^

そしたらまたこのブログは
更新して行きますので
どうぞよろしくお願いします^ ^


で…Facebookやってる方で
アタシの普段も見てみたい、って方
よかったらFacebookでトモダチ申請してください。

あ、一言ブログから、って教えてくださいね^ ^



by mi-piace | 2017-02-15 16:00 | 犬と海外旅行…2017イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/26654650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
2017年 予祝! >>