書く書く詐欺⁇(笑)

b0083925_19481766.jpg



帰国してからも
イタリアからアップ出来なかったネタ
だらだら更新します!


b0083925_19481838.jpg




…と、言ったきり…

また放置…


(^^;;
(^^;;
(^^;;



b0083925_19481852.jpg




もうね〜〜、若くないからさ…
過ぎた事は
すぐ忘れちゃう…(^^;;

ホントにすごい勢いで
忘れちゃう…(^^;;



b0083925_19481984.jpg




イタリアからもう少し
blogアップしてたつもりだったけど…

今、振り返ってみたら其れ程でも無いね(^^;;


やっぱりFacebookにアップして
終わった気になっておる…(^^;;


今日の写真はある日のアッシジ。


b0083925_19481965.jpg




今回の旅、概ね天気にも恵まれてたけど
この日はめっちゃ風が強くて
イヌたちのお耳が可愛かった^ ^



b0083925_19482009.jpg




アッシジ、ミラノはまだ割と
”最近”感あるが…
ローマはすでに遠い記憶…(^^;;


blogにアップしてないお話、写真
だらだら更新します!

しますよ!ちゃんと‼︎


ね…


多分…(笑)



b0083925_19482107.jpg



薄く期待して(笑)
お待ちください(笑)










by mi-piace | 2017-04-02 19:36 | 犬と海外旅行…2017イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/26761309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イタリアの最も美しい村へ 買い付けしたい‼︎ >>