人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけばいつも・・・。

帰国してからパリの写真を整理しつつブログをUPしていますが、
PECO以外のもので撮った写真はすべて食べ物でした。(笑)
それは今回に限らず・・・。
いつでもどこでも私は市場やら、美味しそうなお菓子屋さんのウィンドーやら、
そんなものをたくさん記録しています。

そんなわけでパリのマルシェの写真がやったらありました。(苦笑)
気がつけばいつも・・・。 _b0083925_1219312.jpg

ここのマルシェは食品だけでなく、生活用品も扱っています。
(いったいどこだったかもう解らん・・・。)
気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12201522.jpg

「アレは何?」 PECOさん、お魚食べたことないしねぇ・・・。
気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12211940.jpg

「んじゃ、あの強烈によい匂いのするあれは何さ?」
あぁ、大抵のわんこが好物のチーズだけれど、キミは一度も食べたことないしねぇ・・・。


気がつけばいつも・・・。 _b0083925_122334100.jpgお次はフランス自慢
のワイン・・・、
とお店のおじちゃん
すっかり顔をほころばせ
登場!








ごっつい外見からは想像もできない猫なで声。気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12245058.jpg

















ちょっと、あたしにも触らせな!
とばかりにでてきたお惣菜やさんのおばちゃん。
気がつけばいつも・・・。 _b0083925_1226842.jpg















PECOが少々迷惑気味にお愛想振りまくあいだに飼い主は
いやぁ、たまらん、フォアグラぢゃん・・・。気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12281041.jpg













イタリアの食材を主に扱っていた
おじちゃんのお店で
クラテッロとモルタデッラを
買いました。
とってもお買い得でびっくり。気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12295647.jpg













気がつけばいつも・・・。 _b0083925_12304630.jpg

やっぱり市場は楽しいねぇ。
「で、アタシのは何か買ってくれたんかい???」
えっっ・・・・っとぉ。

ブログランキングやっと登録してみました。
ぜひわんクリックお願いします!→人気blogランキングへ

こっちも登録しちゃいました!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-05-30 12:36 | 犬と海外旅行 パリ編
<< パリ、犬事情。 最後の夜・・・。 >>