人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、NAKATA。

昨日、W杯が始まる前から友人と行こうと言っていた
NAKATA.NET.CAFEへようやく出かけることに。
・・・・が、地下鉄の出口を出た途端、恐ろしい光景が。
さよなら、NAKATA。_b0083925_10471946.jpg

あの蒸し暑さの中、信じられない長蛇の列!
さよなら、NAKATA。_b0083925_10475872.jpg

NAKATAへのメッセージもびっしり。

アタシはもともと並んでまで何かをするのがあまり好きぢゃないし
友人はすでに会社の同僚と一度訪れているというのであっさり諦めることに・・・。
CAFE最後の日でもあったから混雑は予想していたけど、いやびっくり。
NAKATAに何かを伝えたい人、何かを伝えてもらった人たち。
この混雑を並ぶ価値は充分あるよね。

ってなことでせっかくだからOMOTESANDO HILLSも覗いてみることに。
こちらも当たり前だけど、おっそろしく混んでましたよぉ。
そこでJEAN-PAUL HEVINを見つけたのでさっそくマカロン購入!
あ、NAKATA.NET.CAFEの近くにあるPIEER HERMEでもマカロンGETしました。

そしてわんこのお洋服屋さんも発見。 しかも「SALE]という魅力的な文字が・・・。
PECOはあまり洋服を持っていません。
特に夏はただでさえ暑苦しくみえる犬なので、洋服は着させてません。
でも!なんて可愛いの!!しかもSALEって!
と、いうことでついつい買っちゃいました。
さよなら、NAKATA。_b0083925_10585780.jpg

先日これ以上太っちゃ駄目宣言されたばかりなので
ぶたが効いてるこちらと↑
天使がかわいいこちら↓
さよなら、NAKATA。_b0083925_1103981.jpg

2枚で¥2800だったもんで、つい2枚買っちゃいましたよ(苦笑)。

ひさびさのオヤバカぶりにぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



痩せなきゃならないのはアタシのほうなのにまたマカロン買っちゃいました。
こちらもよろしく→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-07-17 11:03 | PECO&ゴンゾウ
<< やっと。 な、なんとっ! >>