わんこパラダイス、伊豆高原。

b0083925_2095521.jpg

スーパービュー踊り子で東京から約2時間。
到着しました。伊豆高原。 天気は曇ってるけどまぁまぁかな。
b0083925_20112481.jpg

駅前広場へ出るとこんなんが・・・。↑
わんこ大歓迎ムードです。
駅にいろんな観光スポットの入場料前売り券が売っているので
伊豆高原ドックフォレストの券を買ってさっそく行ってみると・・・。
こちらエリアが3つに分かれていて、自分ちのわんこと入れるのは
「いぬとも」と、いうドックランのあるエリアのみ。
しかもここは人間の入場料はいらなくって、わんこのみの入場料を支払うということ。
さっき買った前売り券、使えないぢゃん!
(駅で払い戻していただきましたが皆さんご注意を!)

で、わんこ1頭、1,500円也を払って入ってみたが・・・・。
ワタクシの想像していたドックランとはえらい違い。
初ドックランではあったけど、場所柄えら~く広いのかと思いきや
わりとこじんまりしてます。
b0083925_20185723.jpg

大きなわんこと小さなわんこはエリアが分かれてるんだけど
最初はちょびっと、それっぽく遊んでみたものの・・・。
b0083925_20195032.jpg

写真にはあまりの大騒ぎに収められませんしたが
いつもの「負け犬」っぷり大炸裂!!!
b0083925_20205694.jpg

ガックシ・・・。
大好きなボールを投げても、遠くから呼んでみても
ちっとも動きゃしない。
ねぇねぇ、PECOりん。 ここはドックラン、「ラン」なんですよ!
走らなきゃ意味無いぢゃん!!!

結局、どのわんこととも仲良くなれず、ドックランを去ることに・・・。
次は、わんこプールに挑戦だぁっ!!!
で、そのお話はまた明日。

伊豆でもわんこにも人にも大人気!
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



けれど誰ともコミュニケーションとれず・・・。こちらもね!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-08-16 20:26 | 犬と国内旅行 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/5495504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 突撃!隣のブログ at 2006-08-16 20:27
タイトル : 突撃!隣のブログ
突撃!隣のブログ... more
Commented by misa at 2006-08-17 14:14 x
ドッグラン、いまいちでしたか。写真で見てもこじんまりした感じですね。他のわんちゃんとは仲良くできませんでしたか。うちのも連れて行ったら、角をず~っと1人(1匹)で俯いて歩いていました。他のチワワやダックスフントが駆け回っているってのに。これは慣れですね。ペコちゃんも慣れてきたら元気に駆け回ると思いますよ。
椅子の上で俯いているの、可愛い~!
Commented by mi-piace at 2006-08-17 20:52
●misaさん、仲良くできないどころか
飼い主のそばにいる場合は、近づいてきたわんこに
吠えたりして、ビックリしました・・・。吠えたりなんてめったにしないから。
困ったもんです、ほんと。
<< わんこパラダイス、伊豆高原 P... 雨女。 >>