人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2

伊豆高原ドックフォレストでドックランは敢え無く敗退。(昨日の記事参照)
なので、ドックプールとやらに挑戦してみることに。
って言っても、こちらがこれまたビミョーなプール。
でもってこちらがまた別料金になりますの。
伊豆高原は温泉もあるので、わんこの足湯とプール使用料セットで400円。
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_20321579.jpg

お風呂大好きPECOにはいいかも、と思ったけど
なんせ浅すぎて泳げませんの・・・。
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_20331018.jpg

しかも伊豆高原、やっぱり東京よりずっと涼しくて
ちと寒いのか、すぐにあがってしまいます。
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_2034925.jpg

足がニッカポッカみたいになってますね。

そんなわけでプールもあまり盛り上がることなく、
仕方ないので足湯とやらに・・・。
(こちらは飼い主も足湯に入れます)
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_20352071.jpg

「ほぇ~、ゴクラク、ゴクラク。」
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_2036465.jpg

「これはいいみたい・・・。」
ただ、こちら人間用とわんこ用、足湯別になってますが
人間用にもわんこの毛がい~っぱい浮かんでるので、ちょっといかがなものか。

ま、足湯はまぁまぁPECOも気に入ったみたいだけど
もうすぐホテルのチェックイン時間も近くなったので
あがることに・・・。
またここで、セルフサービスのトリミングルーム使用には別料金がかかりますの。
15分、300円。
シャンプーとかは別売り、300円。
わんこパラダイス、伊豆高原 Part 2_b0083925_20392937.jpg

我が家はケチなので、シャンプーは買わず
大急ぎででPECOりん、乾かす!!
15分以上の料金とられちゃかなわん!

なんやかんやとチマチマ、お金がかかったりして
子供とかわらんよ。
夏休みのお父さん、お母さんは体力もお金も使って大変です・・・。

ってなことで、そんな大人も楽しめる客室露天風呂付ホテルへレッツゴー!!
こちらはまた明日へつづく・・・。

でも温泉効果??PECOりんの毛がふわふわな気がする・・・???
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



そんなの気のせいでしょ?と旦那さん。・・・そうかなぁ。
こちらもまたよろしくね!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-08-17 20:46 | 犬と国内旅行
<< おめでとう! わんこパラダイス、伊豆高原。 >>