わんこパラダイス、伊豆高原 Part 3

私たちが今回お世話になったのは別邸 石の家
全室、客室露天風呂つきで、お食事もお部屋まで運んでくれます。
伊豆高原駅からタクシーで約5分、1000円くらいです。
外観の写真撮り忘れたので、WEBでごらんくださいね。

到着すると係りの方がタクシーまで駆けつけ
すぐにお部屋まで案内してくれました。
b0083925_14265898.jpg

ウェルカムドリンクと自家製マドレーヌでお迎えです。
お部屋は想像していたのより広く、
旅館のよさと、ホテルのよさを兼ね備えた感じです。
外に見えるのが露天風呂。
b0083925_14302350.jpg

室内には檜風呂もあり、すっごくいい香りです。
b0083925_14285356.jpg

ベットもセミダブルサイズでゆったり・・・。
b0083925_14295719.jpg

アンティーク家具などを使って、ヨーロッパ風にしつらえています。
b0083925_14312221.jpg


なにがいいかって、ものすごく静かです。
鳥のさえずり、木々の触れ合う音。
気候も高原ならではのひんやりした心地よさ。
露天風呂でも空気がひんやりしているからのぼせません。

若い方には物足りない静けさかもしれないけど
都会で時間に追われて過ごす人にはとても安らかなところです。
久々のゆったり、のんびりした贅沢な時間。

まずは、お風呂に入って、夕食を楽しみに待ちますか・・・。

明日はお夕食について・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



高原ていいですねぇ。
こちらもおろしくお願いします。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-08-19 14:38 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/5513964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jackbowwow at 2006-08-19 17:15
伊豆に行っていたのね。
伊豆方面はワンコと一緒に行けるところが多いし、近いからいいよねー
温泉、おいしーお魚、お酒~とうちの夫婦も大好きなところよ。

ネックレス、作るよ。
mixiのメッセでどういうのがいいか、お時間あるときに送ってね♪
人間用のでもいいのでイメージになる写真があるとうれしいです。
(PECOちゃんとmi-piaceさん、お揃いで作る?)
Commented by mi☆ at 2006-08-19 18:46 x
ステキなお宿ですね。
こんなところにONEと行けるようになったら、楽しいだろうな♪
PECOちゃん、幸せモノですね(๑→‿ฺ←๑)
Commented by mi-piace at 2006-08-19 23:29
●jackbowwowさん、ありがとう!
そうなんですよ~、急に行くことになったのだけど
なかなか楽しい旅でした♪

っていうかおそろで作ってくれるなんて~っ!
ホントにお言葉に甘えちゃうわ~っ!!
(かなり興奮!)
Commented by mi-piace at 2006-08-19 23:31
●mi☆ちゃん、ONEちゃんとはすぐ行けるよ~。
だって躾け教室の効果バッチリみたいじゃない?
PECOなんて「まて」はできても
他のものが横切ったりしたらアウト!
それって正確にはできてるうちに入らないんだよねぇ・・・。
Commented by misa at 2006-08-20 23:36 x
素敵な所ですね!お風呂が室内からいきなり見えているのがなんとも・・・ですが。檜の香りがリラックスできそうですね。
鳥の囀りを聞きながらのんびりと。いいですね~。

Commented by mi-piace at 2006-08-21 14:50
●misaさん、そうなんです。
お部屋からいきなりなので、明るいうちは夫婦のくせに
水着、着て入っちゃいました(苦笑)
でも本当にゆっくりできました♪
Commented by mi☆ at 2006-08-21 20:29 x
いやいや、教室でできても、お散歩中となると…
無残な結果に終わるのです(つω・。)うぅぅ…
まだまだ修行せねばです!!
<< 高校野球、決勝!おめでとう!! Buon compleanno! >>