わんこパラダイス、伊豆高原 お食事

ステキなお部屋、と読者の皆様に評判のお宿。
お食事もステキでしたよ。
ちゃんと一品ずつお部屋に運んでくださいます。
前菜 魚介のフルーツトマトのファルシー
b0083925_1436432.jpg

お椀 鱧のお吸い物・・・写真撮り忘れて食べちゃったのでお椀のみ。
b0083925_14374057.jpg

お造り 朝獲れ地魚盛り合わせ
b0083925_14383951.jpg

全部美味しいけど、とくに金目のお刺身最高でした~♪
魚料理 鱸のポワレ ラタトゥーユソース
b0083925_14395287.jpg

お魚はもちろん、ソースの酸味と甘みが絶品で感動!
肉料理 牛ひれステーキ石焼き風
b0083925_1441774.jpg

お食事 金目鯛の炊き込みご飯 味噌汁
b0083925_14415258.jpg

これがまためっちゃうまっ!!!
すでにかなりのお腹いっぱいだったのにあまりに美味しいので食べちゃいました。
デザート マンゴーのアイスとキャラメルムース
b0083925_1443144.jpg


いやはや、ほんとにお腹いっぱい!
さすが伊豆、お魚が本当に美味しいです。
ゆっくり静かにする食事。
まさに贅沢な時間でした。

食事前にもすでにひとっぷろ浴びましたが
またまた入っちゃおっと!
いつも半身浴の私には、風呂桶からざっぱ~んとお湯があふれ出るのも
これまた贅沢感いっぱいで嬉しい限りっ!
b0083925_14462620.jpg

湯船にわんこはNGなのでキミはお部屋でゆったりお持ちくださいね。

そうそうお風呂上りにどうぞ、と自家製フルーツゼリーまでご用意くださいました♪

これぞ大人の旅な感じ・・・。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



いつも海外では超格安ホテルばかり利用してますから・・・。
こっちもよろしくね。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-08-21 14:49 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/5527066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misa at 2006-08-22 12:49 x
お部屋で食事ができるのはいいですね。落ち着けるし。
どれもおいしそ~!伊豆なので魚介類が新鮮なのもグッドですね。
自家製ゼリーまで出してくれるなんて、至れり尽せりで最高ですね。
Commented by mi-piace at 2006-08-22 15:21
●misaさん、ほんとゆっくりできますよ。
機会があったら行ってみて!
<< わんこパラダイス・・・いや、火... 高校野球、決勝!おめでとう!! >>