初、グリーン車。

伊豆高原からの帰りは普通車がいっぱいだったので
やむなくグリーン車に乗ることに・・・。
私も、もちろんPECOも生まれて初めてのグリーン車。
b0083925_141351.jpg

ひろびろ~。 足置きもビジネスクラス並み?
b0083925_14135297.jpg

お茶やおしぼりもサービスされるのね・・・。
b0083925_1414289.jpg

ふぅ~、快適、快適。
スーパービュー踊り子はその日、満席だったそうですが
グリーン車は空きもちらほら。
そしてわんこ乗車率が子供を上回っていたのにオドロキました。
こうしてめずらしく優雅な旅を満喫した夏休みも終わりです・・・。
b0083925_14151177.jpg

また、行きたいね♪

いつも一緒は楽しいね。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



今度はどこに行こうかな?
こちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-08-24 14:24 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/5547078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruneko at 2006-08-24 19:08 x
フランス!伊豆!グリーン車!!とセレブ犬まっしぐらですね。


次はリムジンか?!


お嬢のこれからが楽しみですね♪
Commented by Pigumo at 2006-08-24 20:37 x
ランキングから来ました!

最近ブログをはじめたものです
よかったらまた遊びに来てください
宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、ポチッ!

Commented by mas@ at 2006-08-24 23:59 x
この状態で車掌が来ても大丈夫?最近JRはうるさいらしいので・・・新幹線とか。
Commented by かめじ at 2006-08-25 11:24 x
1枚目の写真からしてヤラれました。
「本物は誰だ」というかつてのTV番組を思い出してしまった…(古ッ!)
もしくはプール上がりの子供のよう。たまりません。

友人は新幹線で広島まで年に2回猫連れで帰省してますが(しかも6キロ!)、
今のところトラブルはないようです。
子供がいるとわざとバッグから顔出させたりするようですが。
Commented by mi-piace at 2006-08-25 13:44
●Pigumoさん、はじめまして。
また覗きにいらしてね♪
Commented by mi-piace at 2006-08-25 13:45
●mas@さん、グリーン車だから?
何故か車掌もお茶を配りにくるお姉さんも何も言われませんでした。
そういえば成田エクスプレスでも
きんちゃく、顔出しスタイルでちょびっとだしてたけど
なんも言われなかったなぁ。
Commented by mi-piace at 2006-08-25 13:46
●かめじさん、あったね、あった。本物は誰だ!
いつもPECOさんは移動中こんな感じですの。
Commented by びじゅ at 2006-08-29 14:41 x
ランキングのページから遊びに来ました~
とっても楽しそうなヴァカンスの様子を読ませていただいて、
こちらまで嬉しい気分になりました~
我が家もトイプーの女の子がいます。
それからヨーキーの女の子も!
また遊びに来ますね~
<< チャンピオンズリーグ組み合わせ決定! わんこパラダイス・・・ちとビミョー。 >>