人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気に入ったもの。

おとといの記事では、もらったもののPECOしゃん的には
ビミョーなものばかり。
でも、こんなにステキなものもいただきました♪
最近気に入ったもの。_b0083925_14212177.jpg

足長お姉さんからのお誕生日プレゼント。
飼い主の心もくすぐる一品です。
最近気に入ったもの。_b0083925_14221491.jpg

あまりに気に入ってぶん回しているので、こんな写真です・・・。
最近気に入ったもの。_b0083925_14225678.jpg

お次はこれ。
りょこちゃんからのプレゼント。
これがまた以前、飼い主がPECOしゃんに買ってあげたものの
異常にこれが気に入り、ガジガジしすぎて、ぼろぼろになってしまったため
遭えなく没収されてしまったものとまったくサイズも同じ!
当然PECOしゃん大喜び!
最近気に入ったもの。_b0083925_14243728.jpg

またまたはしゃいでこんな写真・・・。
やっと落ち着いたときには、木屑でいっぱい・・・。
最近気に入ったもの。_b0083925_14252034.jpg

これもそのりょこちゃんが、ダイエット中のPECOしゃんのために
低カロリーのおやつも差し入れてくれました。
最近気に入ったもの。_b0083925_14263143.jpg

えっ!これ、食べていいの???
最近気に入ったもの。_b0083925_14293166.jpg

うん、いいよいいよ。
最近気に入ったもの。_b0083925_1427167.jpg

久々のおやつ、これまた写真はこんなことに・・・。

興奮の坩堝!
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



ありがたいねぇ。PECOしゃん。こちらもね→にほんブログ村 犬ブログへ

最近気に入ったもの。_b0083925_14254051.jpg

by mi-piace | 2006-08-31 14:29 | PECO&ゴンゾウ
<< ある日のPECO. 最近もらったもの・・・。 >>