人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい秋、見~つけた♪

ちいさい秋、見~つけた♪_b0083925_22203475.jpg

PECOりんのお気に入りお散歩コースのひとつ。
近所のスポーツジムのところにある広場。
人工の川が流れていて、ちょっとした癒し。
PECOりんはルーツが海辺の猟犬だったからなのか
水辺がちっちゃい頃から大好き!
ちいさい秋、見~つけた♪_b0083925_2221056.jpg

今日は気候もいいので、PECOりんだけでなく
お弁当を広げるOLさんやサラリーマンもたくさん・・・。
ちいさい秋、見~つけた♪_b0083925_22222073.jpg

っていうか、なんで上の写真もこれも同じポーズやねん???
さんざん、カメラ目線を小ばかにした日からPECOりんに視線を
いただくのは、ちょっとタイヘンです・・・。
ちいさい秋、見~つけた♪_b0083925_22234752.jpg

こんな人工的な場所になんとどんぐり!
アタシ自身も、もう何年、いや何十年も落っこちてるドングリなんて見たことないかも・・・。
と言うより、そこにあったのに気付かずにきただけかも・・・。
ちいさい秋、見~つけた♪_b0083925_22245033.jpg

「秋の匂いがするね♪」とPECOりんに呼びかけられているような
ステキなお散歩でした・・・。

小さい秋見つけたPECOりんに
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



アナタも小さい秋に触れてますか?こちらもよろしくね→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-10-03 22:27 | PECO&ゴンゾウ
<< 我が家に白トリュフがやってきた! はぁ~。 >>