人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコレクション秋。

先週、間違えて行ってしまった銀座プランタンのイヌコレ。
今度こそ本当に開催しているので行ってきました!
が、去年12月に初めて行った時より規模が半分くらいになっていて
ちょっとがっかり・・・。
ペコレクション秋。_b0083925_22343983.jpg

今までに持っている服。こうして見たらピンク系多かったのね・・・。
右の枠にかこってあるのが去年イヌコレで買ったもの。
PECOに服というものを初めて買ったのがイヌコレでした。
去年買ったのは1枚1000円くらいのものだったのに今回は安くても1,500円くらいからで
それもちょっとがっかり・・・。
ペコレクション秋。_b0083925_22363512.jpg

で、今回GETしたのは↑こちら。
ペコレクション秋。_b0083925_22372093.jpg

ちょっとお嬢さん風のワンピース。新たに買った首輪の黄色とボタンの色がコーディネート。
ペコレクション秋。_b0083925_22382916.jpg

トレンチコートもよくお似合いでしょ??
ペコレクション秋。_b0083925_22394083.jpg

でも一番のヒットはこのパンツ付ボーダーシャツ。
これは旦那さんもいたく気に入ってくれました。
そもそもPECOは女の子なのに、前から男の子テイストの物のほうがよく似合う!
なので、パンツはぜひGETしたいと思ってました。
ペコレクション秋。_b0083925_22415732.jpg

さすがに去年のイヌコレで買った服は小さくなり
ペコレクション秋。_b0083925_22423967.jpg

ぜんぜん着られるけど、つんつるてん。これを活かすためにもパンツがあればいいなと
思ってたんだけど、パンツのみのものはサイズが合わなかったので
今回は断念・・・。

そろそろ寒くなってくるので寒がりPECOりんの準備は万端!
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



こちらもぽちっとよろしくです!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-10-20 22:49 | PECO&ゴンゾウ
<< 鬼門??? 誰か教えて! >>