人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱプロでしょ、プロ!

やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_2203746.jpg

この間飼い主ボロカット(あまりに酷い・・・。)してからおよそ3ヶ月。
(前回のカットのときもそう書いてたな・・・。)
いくら涼しくなったとはいえ、だいぶもわもわしてきたPECOさん。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_2243551.jpg

寝起きは酷い寝癖でニートの引きこもりくんみたい・・・。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_2254498.jpg

お散歩してても首輪が毛に埋もれて見えないし・・・。

飼い主もやっと美容院にいったことだし、
PECOも約半年振りにちゃんとトリミングに行きますか!
今までトリミングにだしたのは2回。 どちらも違うところへ行きました。
で、今回もまた違うところ。 
ときどきお散歩で立ち寄るD・O・Gのドックカフェに併設されてるBUBBLES。
以前からすっごく気になっていたのですが、先日こちらのカフェでお茶してたとき、
トリミングの終わったわんこへの係りの方の対応がとっても好印象だったので
チャレンジしてみることに。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_22155873.jpg

なんと偶然にもトリミングされてるわんこはぜ~んぶ黒プー!
飼い主はPECOさんを待つあいだ、ランチです。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_22164984.jpg

待つことおよそ2時間半。
できあがったPECOさんはこちら↓
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_22174027.jpg

とってもかわいいチョーカーを付けてもらい(他所ではなんでやねん的な超メルヘンな
おリボンとか付けてくれるけど、あれって・・・。)
係りの方から細かい説明をうけ、大満足でした♪
PECOさんは頑張ったので、わんこ用バナナケーキを注文してあげました。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_221967.jpg

やっぱりぜんぜんっ違うっ!!
歩く姿もすっきりさっぱり!!!
磨けば光るオンナにはやっぱりもっと手を(お金を)かけてあげなくちゃいか~んと
反省しきり・・・。

そう言えば、去年行ったイヌコレで初めて服を買い、プロに写真を撮ってもらったけど・・・。
やっぱプロでしょ、プロ!_b0083925_22233745.jpg

すっごいぼっさぼさ。
それでも飼い主はもちろんオヤバカなので超かわいい!と思ってたけど
イヌコレ会場でも信じられないくらい大人気だったPECOさん。
今、この写真を見るとそれが不思議でなりません・・・。
このぼさぼさちゃんのどこが???

やっぱりプロって素晴らしい!
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



旦那さんはさらにPECOさんにメロメロです・・・。
こちらもぽちっとよろしくね♪→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-10-27 22:33 | PECO&ゴンゾウ
<< 大変だ、こりゃ・・・。 すやすや・・・。 >>