人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉もありません・・・。

言葉もありません・・・。_b0083925_11542540.jpg

(寒さ対策もばっちり!)

まさかねぇ・・・。
そりゃインテルナショナルはいいチームだけどさ。

言葉もありません・・・。_b0083925_1155296.jpg

(チケットも今回はホンモノ!)

それに寒いから、「もうどっちでもいいから点入れて~っ!延長やPKは絶対嫌~っ!!」と
叫んださ・・・。
だからってホントに相手が点取っちゃうなんて・・・。

言葉もありません・・・。_b0083925_1155393.jpg

(バルササポーターも準備万端!!)

またアタシの恐るべしジンクス????

言葉もありません・・・。_b0083925_11565674.jpg

(いつになく笑顔の少なかったロニー・・・。)

そりゃ2002年に観にいったレアルVSオリンピアの
まるでレアルの練習試合かTVゲーム?っていう展開よりは楽しめたけどさ・・・。
バルサならこの間の準決勝みたいに一方的、圧倒的な試合運びで
ぜんぜんよかったんですがね。

言葉もありません・・・。_b0083925_1242929.jpg

「ふん!2日も続けてアタシを置いてくからだわさ!!!」

・・・とほほ。
フィギアの真央ちゃんとミキティも残念なことでしたな。
励ましの”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



寒さ対策は完璧だったのに、心が寒~い帰り道でした・・・。
こっちも励ましクリックお願いしますだ。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-12-18 12:07 | サッカーのこと。
<< ちょっと悲しい・・・。 感動したっ!!! >>