人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと悲しい・・・。

ちょっと悲しい・・・。_b0083925_13414068.jpg

またまた隅っこに張り付いてるPECO。
原因はこちら↓
ちょっと悲しい・・・。_b0083925_13424354.jpg

環七にあるドンキホーテでわんこの販売をしてると聞き、
つい先日お客様からポメラニアンのブリーダーさんとかについて質問を受けてたので
覗きにいってみることに・・・。
ちょっと悲しい・・・。_b0083925_13443450.jpg

で、この睨み合いです・・・。
チワワが圧倒的に多かったのですが、トイプーも何故か黒い仔ばっかり・・・。
(黒プーって人気あり、それともあまり物???)
お値段はピンきりです。
ちょっと悲しい・・・。_b0083925_13455297.jpg

トイプー、特に黒い仔には異常に反応してしまうアタシ。
こんな風に目があっちゃうともう、切なくて・・・。
この仔に限らずみんなどの仔も一生懸命こっちにアピールしてきます。

ちょっと悲しい・・・。_b0083925_1351060.jpg

↑彼女は店員さんに飼われてるというソフィちゃん。
小さいPECOよりさらにひと回り小さい彼女が会場を歩き回る姿と
対比して箱からこちらを切なそうに見ているわんこたち。

うちはペット禁止なのにこっそり飼ってるくらいだから
また飼う、なんてことは出来ないけれど・・・。
ここで売れ残った仔はいったいどうするのだろう。

最近広島ドックパークの事件に始まり、捨て犬の処分などもずいぶんTVで
取り上げられていて、それを見てるだけで何も出来ない自分に
悔し涙と、切ない涙が止まらない・・・。
ここから帰るときも、つい涙がにじんでしまいました。

いい人に買って(飼って)もらえるといいね・・・。
ちょっと悲しい・・・。_b0083925_13534384.jpg


ペットは物じゃないよ・・・。
そう思う方、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



そうそうポメラニアンも売られてたけど、すっかり写真撮るの忘れちゃった(汗)
またまた頭の中の消しゴム炸裂中のアタシに励ましのわんクリックを!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2006-12-19 13:55 | PECO&ゴンゾウ
<< 暮れも近い・・・。 言葉もありません・・・。 >>