人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンローラーきどり・・・。

ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_12595486.jpg

先日のお散歩途中で見つけたマット。
オトンが大のローリングストーンズ好きなので冗談で
「PECO専用マットにしたら?」と言ったら、ホントに買ってしまった・・・。
うちのインテリアにはまったくそぐわないのに・・・。
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_1315839.jpg

しかもあんたぁぶらさげてるのは・・・、
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_1324134.jpg

近所のスーパーでくれた開運いのししストラップだし・・・。
せっかくロックンローラーなので、これまたアタシは大嫌いなハードな革のジャケットでも
着てみますかね。
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_134980.jpg

ってなんで、そんなカオ???
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_1343214.jpg

いや、だからいつものようにカメラ目線お願いしますよ!
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_13548.jpg

もしかしてそれがPECOさん流、ロックンローラー顔ですかっ???
ロックンローラーきどり・・・。_b0083925_1355133.jpg

じゃ革ジャンぬいでもらって・・・、ってそれでもその顔???

どうもこのマットに乗るとそういう顔になっちゃうらしい?!
ロックンローラーというよりは、達観したオヤヂ顔ですよね???
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



でもっていつものごとくPECOさんは専用に買ってあげたものは
ことごとく利用しない、という習性によりマットはオトンがソファーに敷いて
使ってます・・・。そんなオトンにもわんクリックお願いします!→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-01-10 13:09 | PECO&ゴンゾウ
<< 誠に勝手ながら・・・。 これじゃいかんよね。 >>