人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのわんこ。

パリのわんこ。_b0083925_23465733.jpg

半年前より、リードなしのわんこの数が減った気がする・・・。
パリのわんこ。_b0083925_23474491.jpg

そして、やっぱりわんこの落し物もイタリアなんかより
ぜんぜん少ない気がする・・・。
パリのわんこ。_b0083925_23484675.jpg

ってか下手するとうちの近所の緑道なんかよりずっと少ないかも。
パリのわんこ。_b0083925_23494279.jpg

そして暖かいせいもあるのか、服着用わんこも日本より圧倒的に少ない。
パリのわんこ。_b0083925_2351936.jpg

そう言えば大きなわんこも今回はぜんぜん出会わなかったなぁ。
パリのわんこ。_b0083925_235257.jpg

偶然見つけたわんこショップ。
パリのわんこ。_b0083925_23524168.jpg

PECOりんにお土産でも、と思ったが割とお高めなお値段設定なので断念。
パリのわんこ。_b0083925_23533457.jpg

セールだったけど、それでもお高かったなぁ・・・。
パリのわんこ。_b0083925_23541819.jpg

パリ最後のお食事で出会ったお隣のパリジェンヌの
女の子達が連れてたわんこ。
パンをちょうだいって4人の女の子を順番におねだり・・・。
ヨークシャーと言えば、
パリのわんこ。_b0083925_23571252.jpg

エキサイトブログ内でも大人気のパリときどきバブーのバブくんとの再会!!!
相変わらずのハンサムさんでチャーミングなバブくんに
こんなに早く再会できたのも嬉しかったよ!
でも前回同様、どうしてもよいお写真が撮れないので、もっともっとハンサムなバブくん、
ぜひまりこさんのブログでご覧になってくださいね♪

わんこを見ると慌しくカメラを構えるので大抵後姿か下を向いちゃうのに
唯一こちらに微笑みかけてくれたわんこ。
パリのわんこ。_b0083925_011092.jpg

そんな彼らを見ていて、やっぱりPECOりんが恋しくってしかたなかったよぉ。
パリのわんこ。_b0083925_095290.jpg

「置いていったくせに・・・。お土産もなしなんてさ。」

まぁまぁそんなこと言わずにさ。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



また一緒に旅しようね!
こちらもぽちっとよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-01-30 00:11 | それ以外のこと。
<< Parisの椅子、イス、いす・・・。 パリ、ひとり・・・そぞろ歩き♪ >>