すでに・・・。

b0083925_14294726.jpg

小淵沢一泊旅行、まだ始まったばかりですが・・・。
b0083925_14303073.jpg

すでにぐったり・・・。
b0083925_14305735.jpg

だってオトンは”8時ちょ~ぉどのぉ~、あずさ2号でぇ~”とか張り切っちゃって。
でも8時ちょうどのあずさ2号はもう走ってないし
明野のひまわり見るなら朝早く行動開始しないとってオカンが。
結局、朝7時15分発のあずさに乗ったんだわさ・・・。
まだお昼にもなってないけど、もう眠いzzzzzz。


そう、この電車は韮崎から小淵沢へ向う電車。
まだ小淵沢にすら到着してませんが
すでにアタシもPECOもぐったり・・・。

そしておよそ30分で小淵沢到着。
お昼ごはんを食べるにも駅前にはあまりお店もありません。
なので八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
駅から無料シャトルバスがでてます。
アウトレットにもドックランやらありますが、実はこのシャトルはわんこ乗車できないそうで。
わんこと一緒の場合はアウトレットに電話すると、
別にわざわざお迎えにきてくださるそう。
でも、すっごい猛暑で一瞬途方に暮れてたアタシたちを見かねた
やさしい運転手さんは「こっそりどうぞ」と・・・。
ありがとうございました。

で、到着して戸隠そばをいただきましたが
暑いのもあるし、すでにぐったりだしアタシは意外と旦那さんとのお買い物は
苦手なので、ほとんど見るものなし・・・。
b0083925_14383164.jpg

結局レゴショップでちょびっと遊んだくらいかな・・・。
b0083925_14402774.jpg

どこを冷やかすでもなく
やっぱり今夜の宿泊先、小淵沢リゾナーレへさっさと向おうということに・・・。
b0083925_14423954.jpg


こちらも小淵沢駅から無料送迎バスがでてます。
が、アウトレットから駅に戻るのは面倒だったのでタクシーで・・・。
到着すると、それはそれは広いロビーに、
係りの方が素早く対応してくださいます。
b0083925_14431990.jpg

もともとこちらのリゾナーレが出来たてのころから行ってみた~いと
思っていたのですが、時とともにすっかり忘れてました。
が、大切な友人が先日こちらにお邪魔してすっごくよかったよ、わんこもOKだよと
教えてくれたお陰で、思い出し、さっそく予約した次第。
またこちらは結構な人気のためとくにこの時期は予約が大変だそうなのですが
ラッキーにもキャンセルがでたとのこと。

なので期待は高まる一方。
すでにこのロビーだけでも「リゾナーレ」と名うつ意味を感じられ
さらに興奮のボルテージは上がります!
b0083925_14471946.jpg

ここからお部屋に案内されて・・・。

と、お話は続きますが、また今度。
リゾナーレをすっかりしっかり満喫した様子は改めて。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



これぞオトナのリゾートです。
こちらも応援よろしくね。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-08-13 14:53 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7287625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mas@ at 2007-08-13 18:16 x
リゾナーレは10年くらい前に行った事あります。会社の関係で1棟1万円
で泊まれた筈だからまた行きたい。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-14 12:30
ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪朝からぐったりPECOちゃん、疲れちゃったのねー。
Bagにすっぽり入っちゃって可愛い♪
↓ヒマワリの夢見て寝てるのかな・・・(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
LEGOで書いた「PECO」と記念撮影のPECOちゃん可愛い♪
続き楽しみにしてますよ~んd(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by mi-piace at 2007-08-14 23:25
●mas@さん、ほんとに???なぁんてうらやましいんでしょう!!!
アタシ達夫婦もいたく気に入ったのですが
オネダンが庶民には年に何度もお邪魔できるような設定ではないので・・・。クスン。
Commented by mi-piace at 2007-08-14 23:26
●toypoo9tcocoさん、バックにすっぽり入っちゃうと
景色が見えないから(?)無理やり顔だけだしてウトウト。
子供みたいでちょっとかわいいです。
<< メイワクしてます。 太陽がいっぱい! >>