人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーマン・・・何故???

さて、結局PECOりん2歳のお誕生日は去年1歳のときと違って
何気な~くスルーする結果となってしまいました(苦笑)。
っていうか本来、小淵沢の旅行はPECOりんのお誕生日祝いもかねて、のこと。

で、小淵沢リゾナーレの一泊旅行記、続きでございます。
リゾナーレには本館棟とレジデンス棟というのがあり、
アタシ達はレジデンス棟側に宿泊。
そのレジデンス棟の一階部分にはお洒落な商品を扱うお店がならび
その通りを"ピーマン通り”と呼びます。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2322547.jpg

アタシ達はこのお花屋さんの2階部分に宿泊。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2341794.jpg

そしてアタシ達のお部屋から見える”丸山珈琲”でさっそくお茶。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2352553.jpg

あまりの美味しさに3回もコーヒー飲んじゃいました!
ピーマン・・・何故???_b0083925_2363675.jpg

居心地のよさそうなブックカフェもあります。
ピーマン・・・何故???_b0083925_237316.jpg

そしてPECOりん2号と出会ったわんこショップも。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2375596.jpg

その他、ヨーロッパから輸入した雑貨や子供服など
とにかく品揃えもとってもリゾナーレです。
アロマのお店や紅茶専門店、スゥイーツのお店などもあります。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2385236.jpg

何気なく置かれたデッキチェアも天気がよければ八ヶ岳を眺めながら
ゆっくり横になったりもできます。

この季節はお子様も多いのでこんなアクティビティプログラムもあったり・・・。
ピーマン・・・何故???_b0083925_23101151.jpg

お子様が楽しめるものもいろいろ用意されてます。
ピーマン・・・何故???_b0083925_2310515.jpg


そして何より、子供立ちが喜ぶと言えば、プール!
ピーマン・・・何故???_b0083925_23113036.jpg

室内ではありますが、大変明るくて気持ちのいい空間。
1時間ごとにビックウェーブなんかもでたりなんかするし
ジャクジーなんかもあるし
子供だけでなく大人、とくにうちの旦那さんは大喜び!
ピーマン・・・何故???_b0083925_231365.jpg


そして露天風呂もあります。
外観はこんな、よく解らないけどかわいらしい感じです。
ピーマン・・・何故???_b0083925_23133327.jpg

たぶん温泉ではないと思いますが
混浴スペースもあり(施設でちゃんとお風呂用着衣を貸してくれます。)
家族やカップルで星を見上げながらのお風呂も楽しめます。
ピーマン・・・何故???_b0083925_23172858.jpg

またレジデンス棟裏手はお庭のようになっていて
ハンモックや青空クッションという大きなクッションがところどころにあって
ピーマン通りのお店で地元のワインや八ヶ岳近くの牧場なんかで
作られたソーセージとかも売っていたりするので
そういうのを買って、ここでのんびりピクニックなども・・・。


ホントにのんびり、静かに過ごすのに相応しい。
お食事もとっても素敵。
でもそれはまた今度。

それにしてもホント、体調不良だったようで
写真がどれもイマヒトツ。
ぜひリゾナーレのHPチェックして、素敵な写真を見てくださいませ。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



でもってこれをPECOりん誕生日お祝いとしたものの
ご本人はこれを喜んでおるのでしょうかね???
まぁ、とにかくアタシは楽しかったのでこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-08-20 23:25 | 犬と国内旅行
<< それで、アタシは・・・??? いちばん大切な日。 >>