それで、アタシは・・・???

リゾナーレ内のイタリアンレストランOTTO SETTE
夕食はこちらでいただきました。

こちらはアミューズ
b0083925_14231150.jpg

すっごく美味しいし、量が絶妙!と二人で絶賛したくせに
なんの冷製スープだったか、もう忘れてる・・・。(´ヘ`;)とほほ・・
そして前菜盛り合わせ5種
b0083925_1429095.jpg

これまた美味しかったのですが、何が盛り合わせてあったのか、もう記憶にない・・・。
そしてフォアグラのソテーと地元白州のお米のサフランリゾット
b0083925_14314065.jpg

この後、パスタとメイン料理は何種類かの中からチョイスできます。
旦那さんチョイスはシェフこだわりのパスタ。確か鰯と茄子だった・・・。
b0083925_14322485.jpg

私はアイナメと夏野菜の軽い煮込みソースの自家製タリオリーニ
b0083925_14345343.jpg

そしてお口直しの南アルプス市のすもものグラニテ。
b0083925_14355888.jpg

このグラニテがまたゼツミョーな酸味でお口さっぱり!
もうすでに相当お腹いっぱいではあったけど、このグラニテで
メインまで食べられる!と思える大切な一品。
そしてメインは旦那さんはほろほろ鳥の炭火焼。
b0083925_14381496.jpg

アタクシはイベリコ豚の炭火焼をいただきました。
b0083925_14391025.jpg

いやぁ、もうホントにお腹パンパンなのですがもちろんデザートもついています!
こちらもいくつかの中からチョイスです。
旦那さんはメロンピューレを泡状にした”メロンクリームソーダ”
アタシもこれと自分がチョイスしたのと
散々迷ったのですが、これ、ホントーにうまかったっす!
(って旦那さんのも食ってんぢゃん!)
アタシは地元にちなんで桃のコンポート。
b0083925_14421464.jpg

アタシは体調悪めなのでワインは辞退しましたが
地元山梨産のワイン、かなり旦那さんはお好みだったよう。
b0083925_14431446.jpg

プチフールもついてきましたが眺めただけで終わりました。(苦笑)
b0083925_14435872.jpg


こうして大満足なディナーも終了。
体調不良だったし、たかだか一泊だし、施設内のレストランなんだから
別にTシャツと短パンで大丈夫なんぢゃん!と旦那さんに言っていて
もちろん荷物にもそれしか入れていませんでしたが
なんとこちらのレストラン、と~ってもスタイリッシュで、Tシャツ短パンは少々
居心地悪かったかも・・・。
まぁそうは言っても、ニッッポンのお父さんたちは大概の方がそういういでたちだったので
とくにリゾナーレ的には問題はないのかな???

そう、ほんとに店内も素敵だったのですが
それももちろん写真に撮り忘れましたとさ。

リゾナーレ内にもう1件ある、食事処のYYグリルではわんこ同伴も可だそうです。


こうして素敵なプール、お風呂、ディナーと堪能しましたが
これらの施設はぜんぶわんこNGゆえ、PECOりんは
その間、ずぅ~っとお留守番。
知らない場所で、しかもだだっぴろ~っくって、所在無い感じのお部屋に
ポツンとちんまり荷物かばんに座って待っていたのでありました・・・。
寂しくないようにPECOりん2号をお供させたけど
どうやら役立たずだったみたい・・・。
b0083925_14504380.jpg

「アタシのお誕生日とかいいながら、アタシはちっともオモシロクない!」
ごめん、ごめん。

そんなちょっとかわいそうなPECOりんに
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



それでもやっぱりわんこと一緒にする旅は飼い主にとってたまりません!
ということでこちらもクリックお願いします。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-08-22 14:56 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7332487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 足ながお姉さん at 2007-08-22 15:09 x
ポツンとちんまり荷物かばんに座って待っていた・・・写真がみたかったわ~。
リゾナーレ、なかなか良いねぇ。機会ががったら・・・って、海に忙しくて高原にはなかなか現れそうにないね。f(^-^;)
Commented by ジャッキー@どすこい at 2007-08-22 19:42 x
PECOしゃん、こんにちは、ジャッキーです。
ふたちゅになったんやって、おめでとう!
おいら、もうすぐよっちゅなんや。
何でもヒトで言うと30才やゆーて、おかんが「おっさん」言うんや。
おばちゃんにオッサン呼ばわりされる筋合いないんで、カプリとひと噛みしとくけどな。

けど、PECOしゃんのオカーサンたちもウマイもん食べてるな。
ウチのおかんがもんのすげーうらやましがっとるわ。
来年から山代温泉やめて、リゾナーレや! やて。
おいらも一緒に行けそーなんで、シッポブンブンして、賛成しといたわ。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-22 22:03
うほほー!美味しそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
見た目もきれいだし、食欲そそるお料理ですね~☆
本当に行ってみたい、絶対に行く~!
車で都内通過するの大変だけど
飛行機乗らなくても行けるしね^^♪
Commented by mi-piace at 2007-08-26 00:16
●足長お姉さんってば、ほんとにそーよ!
海もいいけど、たまには高原にいらっしゃい!
Commented by mi-piace at 2007-08-26 00:17
●ジャッキーどん、PECOです。
アタシだってまだニンゲンで言えば花のハタチなのに
もう終わったな、とか言う失礼なヤカラもいるのよっ!!!

まぁニンゲンなんてアサハカだから
アタシたちのこの美しさや若さに嫉妬してるだけなんだから
オトナなアタシたちはほぉっておいてあげましょ♪
Commented by mi-piace at 2007-08-26 00:18
●toypoo9tcocoさん、もしくは電車で行かれて
レンタカーなんていうのもよいのでは???
”あずさ”もなかなか快適でした♪
Commented by mas@ at 2007-08-26 08:09 x
PECOを留守させて食事に行けるのはいいですね?ウチは無理そう・・・
思い出しました。以前リゾナーレに泊まった時、中華レストランで食事の中からガラス片が出てきた事を。
Commented by mi☆ at 2007-08-27 00:19 x
すもものグラニテ、イベリコ豚の炭火焼がおいしそうでたまりません!!
こんな時間なのに、小腹がすいてきてしまいました…。
こんなところにお出かけしたいです~~~(>_<)
Commented by mi-piace at 2007-08-27 14:10
●mas@さん、それは!!!
っていうか、今リゾナーレに中華はないので、もしかしてそういう
エトセトラで変わったのでしょうかね???

それにしてもステくん、イメージは大人しくお留守番もできちゃうもん!
な感じですが、そっか、苦手なんですね???
Commented by mi-piace at 2007-08-27 14:11
●mi☆ちゃん、ここはホントに優雅な気分にさせてくれますよぉ。
ちゃんと働いて来年もまた行きたい!と考えてますの。
<< い~つのこと~だかぁ~♪ ピーマン・・・何故??? >>