い~つのこと~だかぁ~♪

はぁ~、ついこの間、行ったばかりのはずなのに・・・。
もうすでに遠い記憶のような気がするのは何故???

小淵沢リゾナーレの一泊旅行。
朝食は11:00までのブッフェか、ブランチにも変更可。
すっごく美味しい牛乳とヨーグルトに感動し
小淵沢ともお別れです。
b0083925_23583297.jpg

現在、放送中のNHK大河ドラマ、「風林火山」のラッピング列車は
小海線。
あれに乗ると清里に行けるそうです。
b0083925_005848.jpg

甲府あたりから、ずっと風林火山にちなんだものが駅に見えてたけど
小淵沢の小さな駅にもこんなのあります。
b0083925_024869.jpg


小淵沢リゾナーレ
HPでも解りますが
先日、春に出かけた友人に聞いたところによると
お部屋のタイプはほんとさまざまのようで。
アタシ達のお部屋はホントに特別広かったみたいです。
(まぁお値段もかなりのものでしたが・・・。)

リゾナーレ内、プール、露天風呂、夜はイタリアンレストランでの
コースディナーで、朝はブランチにも変更可能なブッフェ付き。

わんこ料金は別途¥3150かかりますが
お部屋にはワイドサイズのペットシーツや
汚れたものを捨てるビニールなどが用意されていました。

わんこと宿泊可能な施設は圧倒的に”ペンション”が多い気がしますが
ペンショントラウマ派のアタシには
リゾナーレは本当にありがたくって素敵な施設でした。

わんこ連れでも、ニンゲンだって優雅に過ごしたい!という方お勧めです。
ちなみに昨年行った、伊豆高原の石の家もかなり好きでしたが
リゾナーレはさらに気に入っちゃいました♪

これからわんことおでかけ予定のかた、ぜひ参考になさってくださいませ。
では、ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



それにしても、本当に遠い記憶だ・・・。
何故にこんなに日々追われているのだろうか・・・??
なんだか記憶も曖昧なかわいそうなアタシにもこちらもクリックお願いします。→
にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-08-26 00:14 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7348939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プール開き。 それで、アタシは・・・??? >>