どうなってるの???

昨日はホントにお出かけ日和でしたね。
b0083925_13525296.jpg

井の頭公園で人だかり。
覗いてみると・・・。
b0083925_13534198.jpg

こんな人や
b0083925_1354272.jpg

こんな人。

前総理、元総理のお話は大変楽しく、
その後久々に気の置けない友人とお食事(おしゃべり)会。
とっても幸せな気分で帰ってみるとTVではどこぞの党首のびっくり発言で持ちきり・・・。

b0083925_13551198.jpg

あまりのドッチラケにPECOさんも退場です。


まじめに国会やってください。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


大真面目にイヌ奉行してた大昔の人の方がまだ信念が伝わります・・・。
まったくね。ではこっちもポチっとよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-05 13:59 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7668262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋と言えば・・・。 HAPPY ハロウィン♪ >>