半分、復活?

b0083925_13492299.jpg

ご心配おかけしてます。PECOです。
土曜日は一日中オカンが心配してくれて
昨日の日曜はオカンが体調悪くしてしまいました。
b0083925_13503667.jpg

土曜の夜中にはやっとチョコの銀紙う○ちもでました。
日曜の朝はちょっと吐いちゃいました。
オカンとふたり、ぐったりゆっくり。
b0083925_13523178.jpg

でもまた今朝も吐いちゃいました・・・。
お腹は空くのでちゃんとオカンにご飯もオヤツももらってます。

だけどまだちょっと元気がでません。
もう少し時間かかるかな???
オカンもオトンも心配疲れしてるそうです・・・。
b0083925_13534590.jpg


チョコのつまみ食いは絶対いけません。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



あんなにオイシイのにとっても残念・・・。
そう思うわんこのみなさん、こちらもぽちっとよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-12 13:55 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7697358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri at 2007-11-12 15:07 x
あぁ~よかったTT
とりあえずひと安心だよね?PECOりん、よかった;;
ほんのちょっとした事でも大変な事になっちゃう小さな身体。
十分いえ、十二分に気をつけないとですね><
この事件、実家にメールしちゃったっ!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-12 20:16
PECOちゃん大丈夫ー?
もう吐いてない><?
PECOちゃん、もうチョコなんか嫌いだよね?
チョコは怖い怖いだからね、もう誘惑に負けないでね^^
PECOちゃん、ゆっくり休んでお大事にね♡
早く元気なPECOちゃんになってね。

パパさんママさん、お疲れ様です・・・
PECOちゃんと一緒にゆっくり休んで
完全復活して下さいね^^どうぞお大事にして下さい♡
Commented by ジャッキー@どすこい at 2007-11-12 21:27 x
PECOしゃん、ポンポン治った?
早く元気なPECOしゃんにもどりますように、パンパン!
おいらも散歩の度に干しミミズとか枯れ枝食って、おかん怒らせるんよ。
ナマのじゃがいもだって食ったことあるよ。
あん時もおかん、お医者さんに電話してたな。
掘りたての新鮮なのだったからセーフだったんだって。
かじるオモチャを半分位くって、おかんがあわてて、販売元に電話したこともあんな。説明書が英語だったんで読めなかったんよ。
食ってもOKのだったらしいけど、そんなモンを普通のオモチャと一緒に置くな!
日本語で食っても平気。と書いとけ!て電話で怒ってたよな。
そんなんでおいらも前科いっぱいあっからPECOしゃんも気にしなくてイイよ。
Commented by 足ながお姉さん at 2007-11-15 16:11 x
昨日、張り切って看板犬しているPECOりんに会って安心したわさ。

本当によかったよ。。。。。
Commented by puri at 2007-11-15 21:46 x
あ@@足ながお姉さん様!PECOりん復帰ですか?
よかったぁ~~~~~><
<< 本日、臨時休業。 責任。 >>