災難続き・・・。

東京近郊の温泉に親孝行家族旅行へ一泊で行きました。
いろんな事情でどこの温泉地に出向いたかは伏せておきます。
まぁ読んでいただければどこだ、とすぐに解るでしょうが・・・。
b0083925_14232615.jpg

楽しいはずの家族旅行。
PECOには踏んだり蹴ったりな結果になってしまいました。
先々週のチョコ事件に続き
旅館で用意していただいた、わんこご飯が合わなかったり
イマイチ体調がすぐれないのにわんこにたくさん遭遇したり。
b0083925_14234359.jpg

すっかりお腹を壊してしまい
旅先でも、帰宅した昨夜も早朝まで・・・っていうかいまだに
PECOはお腹の調子が戻らず、たいへんかわいそうなことになってしまっています・・・。
b0083925_1424066.jpg

すごく苦しかったり、痛かったりするだろうに
しゃべれないから余計、しんどそうで見ていてつらいです。

今日も先々週末同様、アルバイトがいないので
アタシ達夫婦が必ずお店にいなくてはならず
でもPECOはぜんぜん調子が戻らないので
夜の営業が微妙な状況です・・・。

どんなに飛行機に長距離乗って海外にいっても
今まで一度も旅先で体調を崩したことのないPECO。
それなのに・・・。
b0083925_14242078.jpg


そんなわけでアタシ達夫婦もせっかく温泉に行ったのに
眠れぬ夜になってしまいましたとさ。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


こちらでもPECOりん応援お願いします・・・。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-19 14:25 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7724824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 足ながお姉さん at 2007-11-19 14:52 x
おかえり~

Pecoりん、せっかくチョコパニックから生還しつつあったのに・・・
また調子崩しちゃったんだ(>-<)
つらいのかなぁ、本当に話ができないから可哀想。。。心配の種が続くね。
急に寒くなったからPecoも風邪ひいちゃったのかな
Commented by hiruneko at 2007-11-19 19:09 x
のんびりと温泉&紅葉狩りを楽しんでいらっしゃると思っていました…。

ペコさん大丈夫ですか??
あったかくしてお大事に。。
Commented by mangiare at 2007-11-19 19:39 x
早く良くなるといいね。。。
Commented by puri at 2007-11-19 20:36 x
PECOりーんTTお大事にね。。。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-19 22:14
PECOちゃん早く良くなりますように☆ミ
パパさんママさんも心配だと思いますが
体を壊さないよう、ご自愛下さいね。。。
Commented by mi-piace at 2007-11-20 14:16
●足ながお姉さん、ご心配おかけしましたが
今日はかなり元気な模様。
そうそういただいたパン、美味しくいただきました。サンキュ
Commented by mi-piace at 2007-11-20 14:17
●hirunekoさん、今回は年寄り子供も一緒なので
PECOの体調が悪くなくっても優雅に紅葉狩ってわけにはいかなかったと思われます・・・。
Commented by mi-piace at 2007-11-20 14:18
●mangiareさん、ふたたびご心配おかけしてます。
まったく不運続きでございましたわ。
また愚痴やらなにやらゆっくり聞いてね~!
Commented by mi-piace at 2007-11-20 14:19
●puriさん、チョコ事件でも温かいコメントいただきながら
お返事コメントがすっかり遅くなりました・・・。
ほんとPECOには災難続きでしたが
やっと今度こそ復活の兆し???

また励ましにきてやってくださいませ♪
Commented by mi-piace at 2007-11-20 14:20
●toypoo9tcocoさん、チョコ事件のコメントのお返事もすっかり遅くなり、
重ねてご心配おかけしてスミマセン・・・。

なんとかかんとか元気になりつつありますです。
なのでまた温泉旅行記お楽しみに♪
<< さぶかった・・・。 本日、臨時休業。 >>