さぶかった・・・。

お騒がせしておりますPECOりんの体調はなんとか復活。
1日絶食でお腹のユルユルも戻りつつあります。


さてそれではわんこ旅。
今回の旅は年寄り、子供、イヌ、と何かと旅にはややこしい存在が3つ重なってます。
b0083925_13541975.jpg

そんな中、そんな年寄りでも子供でもイヌでも体験可能だという
鬼怒川ライン下り。
ちょうどいい具合に色づき始めた紅葉を眺めるにはうってつけ。
b0083925_1358151.jpg

こちらのお兄さんが今回アタシ達を冒険へと誘ってくれます・・・。
そう丁度、ディズニーランドのジャングルクルーズみたいなものですわ。
b0083925_140429.jpg

運がいいのか悪いのか、アタシ達家族は一番前に陣取りました。
船には総勢20人くらい乗ってるでしょうか?
b0083925_1412230.jpg

一番前はよく見えるからいいわね。
b0083925_1445095.jpg

でも一番前だと水しぶきよけのシートを上げ下げしなくちゃで、結構忙しい・・・むむむ。
オカンはシート上げ下げやら、皆の写真撮影やらでちっとも紅葉を眺められないようだから
アタシのなが~くてあか~い舌でも見てちょんまげ、ペロリンコ。
b0083925_1441994.jpg

はぁあ、40分もお兄さんのつまらない駄洒落とか聞くのももう飽きたし・・・。
b0083925_1482668.jpg

「それならPECOりん、思い切って泳いで見る???」
b0083925_1485747.jpg

えっ???そ、そりはカンベン・・・。


この日はすっごく寒くって、しかも正座(あぐらも可です)で乗らなきゃならない船は
少々年寄りにはきつかった模様・・・。
PECOはマイペースでございます。
ぜひ”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ



このライン下りも11月末でいったん終了とのこと。
チャレンジしたい方は来年春までお待ちくださいませ♪
それではこちらも応援よろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-20 14:13 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7729194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2007-11-20 22:26 x
わんこもokのライン下りなんてすごいですね!!
毛が伸びて、お顔がみえなくなってきたpecoちゃんもかわいい♪

Commented by mi-piace at 2007-11-21 14:11
●akiさん、ロープウェイも乗車可能です。
都内から近くてわんこにも優しい穴場ですかね?

それにしても毛が伸びるの早すぎて参ってます・・・。
Commented by mas@ at 2007-11-24 16:41 x
コレ昔会社の慰安旅行で乗りました。そういえばサルのところも寄ったかも?
Commented by mi-piace at 2007-11-26 23:01
●mas@さん、鬼怒川がこんなにわんこOKなスポットとは
知りませんでした。
けど・・・また行こう!とはあんまり思ってないかも・・・?
<< またまたさぶかった・・・。 災難続き・・・。 >>