またまたさぶかった・・・。

ライン川下りの後はロープウェイ。
b0083925_13531069.jpg

登っていくと
b0083925_1434390.jpg

わんこ最大の天敵と対面できます・・・。
b0083925_1441174.jpg

じ~っとガンを飛ばし続ける子猿。
腰が引けっぱなしのPECOです。
b0083925_1445593.jpg

いや~ん、もう帰る~っ!!

PECOには何にもオモシロくないサル山ですが
こんな景色も一望できます。
b0083925_1455487.jpg


山の上は吐く息も白い・・・。
姪っ子は大喜びで猿に餌付け。
でもやっぱり年寄りにはなかなか厳しい寒さと階段続きでした。

わんこはバックにINしていればロープウェイにも乗れます。
頂上ではリードつきで歩けます。
それでは今日も”わんクリック”お願いします→人気blogランキングへ


今日はいよいよ全快な感じのPECOりん。
ご心配おかけいたしました。
ではこちらもよろしくです。→にほんブログ村 犬ブログへ
by mi-piace | 2007-11-21 14:08 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/7733360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 足ながお姉さん at 2007-11-22 11:46 x
Pecoりん復活、本当によかった(^▽^)/
看板犬がいないと妙にお店が淋しいもんね

そして・・・
やっぱり、猿とお犬さまとは“犬猿の仲”なのね・・・
Commented by かめじ at 2007-11-22 12:09 x
良かった~PECOりん復活!!

また調子悪くなっちゃったら…とちょっとだけ心配してましたが、
やはりこれはクロイヌ同士の愛の力が癒し効果だったのでしょうか??
目指せ!愛のセレブレーション!!
Commented by rudy-love-111 at 2007-11-23 06:26
こんばんは☆先日はご訪問&コメントありがとうございました。

Pecoちゃん体調を崩していたのですね。。。
それも温泉に行って、、、
でも早く直ってよかったですね。

ルディは旅行にでるとやたら張り切りすぎで疲れてしまうのか、時々おなかを壊してしまいます。。。。
といっても、たいした事はないのですが、多分疲れから消化機能が低下してしまうのだと思います。

Pecoちゃんはまだまだ若いから色々なところに一緒に行って楽しめていいですね。
ルディはもう長旅はお疲れモードになってしまうので、きついです、、

バルセロナまでは乗り継ぎがあるからちょっと時間がかかってしまいますが、ヨーロッパの空港はワンコをキャリーに入れなくても良いから楽です。
カフェも一緒に入れますし、、日本とは大違いですよね、、、
旅行は行くまでの時期もワクワク楽しめて良いですね。

そうそう、我が家もマジョルカ島に行くときはルディは行きだけチケット代支払って帰りは請求されませんでした。
でも、、カナリア諸島に行った時には往復請求されました。。。
これって何故でしょうね??
担当者によって違うのでしょうかね???
Commented by toypoo9tcoco at 2007-11-23 23:41
PECOちゃん復活本当に良かったー^^
パパさんママさんお疲れ様でした。
「どこが痛いの」とかお話できない分、心配してしまいますものね。

子猿ちゃん、恐いですよねー^^;
うちも子猫ちゃんが恐いくらいなので、子猿ちゃんはもっと
恐かろうと思います(* ̄m ̄)
Commented by mi-piace at 2007-11-24 12:15
●足ながお姉さん、いつも心配かけてすんません・・・。
ご存知の通り、アナタ様同様、PECOも復活の狼煙をあげております!
Commented by mi-piace at 2007-11-24 12:17
●かめじさん、先日はどうもでした!
今年はPECOにお洋服の貢物が多くて一気に衣装持ち!

レオさまとのお鼻くんくん、ワタクシも大変嬉しく思っております。
あともう一息!って感じですかね?
Commented by mi-piace at 2007-11-24 12:21
●rudy-love-111さん、ご訪問ありがとうございます!

うちは食べ物を扱う仕事なので
PECOにはドックフード以外、まったく与えたことがないので
わんこ用ミルクにやられてしまったみたいです・・・。
海外でも一度も体調崩したことないので。

そうなんですよね、ヨーロッパって空港内にわんこがフツウに
歩いていますよね。
成田では考えられません。

先日スペイン旅行に行った知人がシッチェスをいたく気に入り
アタシにも猛烈にお勧めしてくれました。
rudyさんのブログを拝見していても確かに素敵♪
ぜひ立ち寄りたいです!
<< タ~イムスリップ!(タイムショ... さぶかった・・・。 >>